fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでクリスマス会♪ ~続編~

昨日のクリスマスパーティの続きです(*^_^*)

クリスマスケーキを目の前に、ワンコたちもテンションが上がってきました♪
みんな勘が鋭くて、自分たちが食べれるんだって分かってるみたい。

14_20091220231622.jpg

昨日頂いたコメントを読ませてもらって、気付いたのですが、
人間用ケーキとワンコ用ケーキ、どっちがどっちかを書き忘れていました><

右がワンコ用、左が人間用です。
ワンコ用ケーキはチョコレートプレートが乗ってるのでビックリしましたが
ワンコ用のチョコらしく、食べても大丈夫だそう。
(スゴイ時代になったなぁ・・・)

エルネとラファンも大きなケーキを目の前にドキドキワクワク♪

15_20091221205836.jpg

↑ちょっとふたりがムンクっぽい気がするけど…笑。

ケーキを前に皆で集合写真は…無理でした。
こんなにおいしそうなものがあると、更に難易度があがってしまいますからね(^_^;)

早速いただきま~す♪

16_20091221205836.jpg

ものすご~くおいしいみたいで、ふたりともすごい勢い♪
今までのワンコケーキの中で一番おいしそうに食べてくれています(*^_^*)

ちょっと多いかな?と思いましたが、おかわりもしちゃいました♪

17_20091221205836.jpg

↑ラファンは途中で何度もケーキをお皿から持っていこうとして、
阻止するのが大変でした。。

おまけになぜか顔中、頭までクリームだらけになってるし、笑。
エルネちんは上手に食べていました♪

コロちゃんも美味しいケーキが待ちきれない様子(*^_^*)

18_20091221205836.jpg

いつもはおとなし~いコロちゃんだけど、
おいしいものが目の前にあると、モードが切り替わるみたい♪

お口が大きくてかわいい~!!

19_20091221205836.jpg

↑ちび太くんもうらやましそうな演出(?)をしてくれて、
ありがとう(*^_^*)

美食家な舞子ちゃんもこのケーキには舌鼓♪
おかわりもできたし、満足げです♪

20_20091221205835.jpg

↓ノワールちゃんも、たくさん食べましたよ~(*^_^*)
このかわいすぎる表情、たまりません><

お兄ちゃんに抱っこされて嬉しそう♪

21_20091221205853.jpg

エルファンの表情がちょっと物足りなさそうに見えるのは気のせいかな、笑。

22.jpg

クリスマスツリーが外にあったので、記念に撮りました♪
写りが微妙ですが、せっかくなので。

23.jpg

外は凍てつくような寒さでした;

24.jpg

コロちゃんとラファンが良い感じ??(*^_^*)

25.jpg

みんなで一緒に~って思ったけど、なかなか難しくて(^_^;)
これは舞子ちゃんが写ってません、ゴメンね><

26.jpg

帰りは寒かったけど、エルファンが歩きたがったのでお散歩しながら帰りました。

ちょっと派手な出で立ちだったので、ヒト気を避けながら…笑。

28.jpg

本当に楽しいクリスマス会になりました(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| イベント | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

続きですね~♪
さすがエルネママ、あんな暗いお店でキレイな写真がいっぱい♪
私は単焦点レンズとズームレンズと2本を必死に取り替えつつ
頑張りましたが、ピンボケ&ブレブレばかり・・・。
ノワールちゃんの写真は全部ブレブレでした・・・。
黒い子は本当に難しい・・・。(;´▽`A
外でのツリーの前の写真も失敗ばかりだったので、
最後から2枚目の写真保存させてもらっちゃいましたけど良かったですか?
またみんなで遊びましょうね~♪今から楽しみ♪

| macoro | 2009/12/22 01:09 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ケーキがどれだけ美味しかったのかみんなの表情でわかりますね(笑)
コロちゃんとラファンちゃんの大接近の写真いい感じですね。
コロちゃんが男前~!!
とっても楽しかったな・・・♪
思い出に残るクリスマスになりました。
また楽しい思い出つくっていきましょうね~。

| emi | 2009/12/22 09:59 | URL |

Non Title

ドレスみたいで
本当にかわいーですね!
じぶんじゃないのに自慢したくなるのはなぜ?
ケーキいっぱい食べれてしあわせだったかな♪

| アニコ | 2009/12/24 12:40 | URL |

Non Title

☆macoroさま
お店の照明が暗めで落ち着きましたけど、
写真はかなり撮りにくかったですよね~。
私のカメラはホワイトバランスも迷いまくってました;
私は加工に加工を重ねて、なんとかごまかしてます(^_^;)
(ごまかせてないけど…)
外でのツリー写真、こんな感じでよければ
どうぞ持って行ってください~♪
大きめの画像をメールで送らせていただきました。
あんまりよく撮れたものがなくって、
UPした写真と同じもの一枚のみですが…。
エルネのトナカイショットをたくさんありがとうございました!

| エルネママ | 2009/12/25 22:26 | URL |

Non Title

☆emiさま
ケーキ、皆喜んで食べてましたよね~。
舞子ちゃんが好んで食べるくらいだから
本当においしかったんでしょうね(*^_^*)
コロちゃん、いつ見ても男前ですよね~。
私は大きいワンちゃんの口もとのポツポツ(ヒゲの毛穴?)が
大好きなので、コロちゃんをガン見してしまいます。
可愛いコに囲まれて、クリスマスパーティができて、
とっても幸せでした~♪

| エルネママ | 2009/12/25 22:28 | URL |

Non Title

☆アニコさま
自慢だなんて…もったいのうございます><
クリスマスに着せようっと思って買ったコートですが
日常のお散歩にはずいぶん派手派手だし、
これからどうやって使っていこうかと
ちょっと迷っています(^_^;)
ワンコが集まるイベントとかだと大丈夫かな…(ドキドキ)

| エルネママ | 2009/12/25 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/436-ce4f5f8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT