PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬といえば…。

石焼きイモに釘づけのエルネとラファン。

1_20091223004854.jpg

元々さつまいもは大好きだけど、
ほくほく甘くてなめらかな舌触りの石焼きイモには目がありません。

2_20091223004854.jpg

柔らかいので、多分お口の中であちこちにくっつくんでしょうか?
ふたりともべーべーしながら食べています(^_^;)

3_20091223004854.jpg

おいしいものになると威力を発揮するエルネちん、
ラファンが勢いよく食べようとすると…

4_20091223004854.jpg

怒ってます。。(^_^;)

なので、食べる時はラファンが一歩退くのが彼女たちの間でのルールになってます、笑。

5_20091223004853.jpg

ちなみに焼き芋を食べている場所は…マリノアシティ。
(先週末に行ってきました;)

6_20091223004853.jpg

もっとイルミネーションが綺麗なスポットがあるんですけど、
子供たちで賑わっていて、ラファンが吠えそうなので諦めました(^_^;)

7_20091223004903.jpg

夜のドッグランは貸し切り状態…かと思いきや、
チワワちゃんファミリーがやってきて、一緒に遊んでくれました。

8_20091223004903.jpg

チワワちゃんたち、みんなクリスマスな可愛いお洋服なので、
エルファンもまぎれてそれらしく見えているような…(*^_^*)

エルネとラファンがどこにいるか分かりますか~??


ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/437-93fe4dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

