PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のお風呂♪

不機嫌顔のエルネちんと、しょんぼり顔のラファゴン。

1_20091227021721.jpg

お風呂上がりなのでぽわぽわになってます。
エルネはドライヤー好きで自分から寄ってくるけど、
ラファンはあんまり好きじゃないみたい。

2_20091227021721.jpg

プードルはスリッカーとドライヤーを使ってブローをするのが基本(??)なのに、
いつも上手く出来ずに、ドライヤー→スリッカーの単体作業になってしまいます;

そのせいで毛を伸ばすことができないからか、
胸元あたりの毛がいつもモジャモジャ・・・。

上手にお手入れされてる方を見ると、尊敬しちゃいます><

3_20091227021721.jpg

↑さっきからエルファンが見つめているのは、キッチンでゴソゴソやってる母の姿。
お風呂をがんばったご褒美に何かおいしいものでももらえるんじゃないかと
期待を込めて見つめています;

最近はやっと激務からは解放されつつありますが、
年賀状作りやら、溜め込んでいた用事に忙しくて
なかなかブログの更新に時間をかけれなかったり・・・。

年末の大掃除はいつになることやら…。

とりあえず、今日はこのコたちのシャンプーができたからヨシとしよう(^_^;)

皆さんも年末は何かとお忙しいと思いますが、お体には十分気をつけてくださいね♪

↓もうクリスマス過ぎちゃいました(~_~;)
ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆりちゃん体を壊さないように~!
大掃除めんどくさいね~(┳◇┳)
うちはダスキンの定期サービスにエアコン掃除もくっつけて
よし!としました(笑)
今度会うまでにコロパピも今年最後のトリミングでキレイにしてもらってくるよ~♪
いつもフワフワかわいいエルファンちゃんに早く会いたいです(^◇^)

| コロパピまま | 2009/12/27 08:41 | URL |

Non Title

今年は、家は、大掃除はなし。。。
いいやろ~~~~っ。。。。
そうそう、30日お邪魔虫したら駄目~~っ??

| moco2パパ | 2009/12/28 00:12 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆コロパピままさま
大掃除…今年はもう無理かもしれない。。。なんて(^_^;)
悪あがきになっちゃうかもしれないけど、諦めずにやってみようと思います☆

ダスキンサービスいいですね~!
コロパピままのお家、ピッカピカでうらやましいです(*^_^*)
トリミングして新年迎えると気持ちがよさそうですね~。
可愛さを増したコロパピちゃんに会えるのが楽しみです!

| エルネママ | 2009/12/28 01:05 | URL |

Non Title

☆moco2パパさま
大掃除ナシ、いいですね~、笑。
お引っ越しの準備とか大変そうですが、
それはワクワクしながら出来る感じですかね~(*^_^*)
30日…いつもの3人娘でお出かけなんですよ><!
時間によってはOKなので、またご連絡させてください~。
久々にお会いしたいです~☆

| エルネママ | 2009/12/28 01:08 | URL |

大掃除面倒ですよね~(*_*)明日は4ワンズトリミングだから、その間に我が家は大掃除ですf^_^;
今年は撮影会であまりお会い出来なかったけど、来年は沢山会いたいですp(^^)q
来年もエルネちゃんラファンちゃんにとって良い年でありますよ~に。

| 羅夢ママ | 2009/12/29 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/439-144f8323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

