PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思うようにはいかないね。

せっかく買ったのに、全く使われていないこのベッド。
場所が悪いのかと思って、ふたりの定位置に持ってきてみたけど
やっぱり入ってくれそうにありません><

1_20091228005219.jpg

私が使い古した通販生活の枕がお気に入りで、
いつもその上でくっついて寝ているんです(^_^;)

このベッド、絶対気に入ってくれると思ってたのになぁ。

2_20091228005219.jpg

ラファンは今日もちょんまげを結わず…。
これはこれであどけなくって、好きだったりします(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

あー!これは私が欲しくてでもお値段的に断念したベッドだ(笑)

きっとママの匂いがついている方がいいんでしょうねぇ~。

| マユ | 2009/12/28 07:49 | URL |

Non Title

このベット高そうですね~(笑)
うちは、私が脱ぎ捨てた洋服の上が好きみたいです。
私がお風呂に入ってる時も舞子はドアの前の脱ぎ捨てた服の上に丸くなって寝てます。
エルネちゃんもラファンちゃんもママの側がいいのよね~♪

| emi | 2009/12/28 10:43 | URL |

Non Title

 とっても可愛いBEDなのに・・・
うちだったら、きっとBEDの上から離れないくらい好きな感じだと思うのにー
エルファンちゃんは、ママの香りの方が好きなのね^^
BEDとかシーツとかを洗うと、ちょっぴり怒ったりしません?
こんなに可愛いんだもの。
新しいのに慣れるまで時間がかかってるだけだと良いですねっ

| mii | 2009/12/28 12:55 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ゆめこお気に入りのベットなにに…
って違うか(笑)
可愛いのに残念…。。
ティンカもゆめこがお気入りで買ったやつも
あまり使ってくれないことがよくありますね…。。
エルネママまだ諦めちゃダメ!!
置いてたらきっと…☆
ポチ☆

| ゆめこ♪ | 2009/12/29 00:29 | URL |

Non Title

☆マユさま
絶対気に入ってくれるって思って
気合い入れて購入したのに、
エルネもラファンも興味を持ったのは最初だけでした(^_^;)
使ってもらえるように、置き場所を変えたり
マットをお気に入りのものに変えたりして
工夫しようと思います~。

| エルネママ | 2009/12/31 01:40 | URL |

Non Title

☆emiさま
脱ぎ捨てた洋服…ワンコにとっては夢空間のようですね、笑。
やっぱり飼い主さんの匂いって落ち着くのかな。
でも、わざわざ前足でくしゃくしゃにしてから
ドカッと乗るのはやめてほしいですけどね~(^_^;)
なんて、言いながらもちょっと嬉しかったりしませんか??
舞子ちゃんはemiさんにべったりですもんね(*^_^*)

| エルネママ | 2009/12/31 01:40 | URL |

Non Title

☆miiさま
私も、エルファンが気に入ってくれるって確信して
買ったんですけど、全然ダメでした~。
私の使い古し枕とか、ニトリのクッションとかが
お気に入りみたいです、笑。
このベッドは大分前に買ったものなのですが、
なんとか使ってもらえるように
工夫をしたいと思います(*^_^*)
洗濯して自分のニオイが消えちゃうと
ワンコは嫌みたいですよね~(^_^;)

| エルネママ | 2009/12/31 01:40 | URL |

Non Title

☆ゆめこ♪さま
お気に入りって言っていただいて嬉しいです(*^_^*)
気に入ってくれると思って、いろいろ妄想(?)して
買ったりするのに、ワンコにはそんな飼い主の気持ちなんて
関係ないですもんね~(^_^;)

しばらくこのベッドの存在がないものになっていましたが
やっぱり私は気に入ってるので、なんとかエルファンにとって
居心地がいい空間になるように工夫をしようと思っています。

| エルネママ | 2009/12/31 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/440-61bc969e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

