PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院とカフェと。

今日はエルファンを連れて、久しぶりに天神のカフェへ行ってきました♪

1_20091230015927.jpg

高校時代からの友達が帰省してるので、一緒にランチを食べました。
エルファンに会いたい~と言ってくれたので、2ワンも連れてくることができました(*^_^*)

すごく可愛がってもらって、私も嬉しかったな♪

2_20091230015927.jpg

大事そうに抱っこしてもらって、ラファンはすぐに寝てしまっていました(^_^;)
このコは人を信用しすぎるので、ある意味心配です;

3_20091230015927.jpg

エルネちんは私と母以外の抱っこは嫌がるので、バッグの中で。

4_20091230015927.jpg

いただいたのは、てごねハンバーグ。
半熟卵が良い感じで、おいしかったです(*^_^*)

5_20091230015927.jpg

お肉に反応するエルネとラファン。
(ゴメンなさい。)

↓コレ以降の写真は友達が撮りました~。

6_20091230015927.jpg

同じカメラとレンズなのに、全然印象が変わるからおもしろいです。

7_20091230015943.jpg

彼女はイチデジだけではなくフィルム一眼も持ってる写真愛好者だからか
設定とかそんなに触ってないはずなのに、やっぱり上手に撮るんだな~って感心しちゃいました。

8_20091230015942.jpg

惜しむらくは、エルファンがいつも以上にもさもさなところ…笑。

9_20091230015942.jpg

午前中はエルファンの健康診断に古賀市まで行ってきました(*^_^*)
血液検査の結果も触診も全く問題がなく、ホッと一安心♪

血液検査って、結構な量の血を抜くから大丈夫かな~ってちょっとドキドキします;

これからも健康でいてちょうだいね(*^^)v

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん…やっぱり…絶対…来年はイチデジ勉強します~!
そしてビーズリード教室もゆりちゃんに開講していただかなければ~!
と年末に誓うコロパピままでした(^◇^)

| コロパピまま | 2009/12/30 11:46 | URL |

Non Title

お久しぶりです!!気づけば・・・・今年も終わりに、近づいてますね・・・

エルファンちゃん、健康診断異常なくて良かったです。(*^_^*)
メルも 元気にしています。
今年は、念願のエルファンちゃんにお会いできてとってっも嬉しくて、また楽しかったです。
また、来年も 遊んでください。!!
エルファンちゃんファミリーにとって 来年も素敵な年となりますように。☆★☆
今年は いろいろとお世話になりありがとうございました。
ブログで、沢山癒されました。ありがとうございました。!!

P.S おいしそうなカフェですね・・・今度教えてください。♡                   メルママより

| メルママ | 2009/12/30 14:23 | URL |

わーい(^ω^)

やっと、やっとうちがエルファンblogに登場できたっ(^ω^)

毎日チェックしとって良かった★
また癒してください(゜∇゜)

| なおこ | 2009/12/30 23:18 | URL |

お写真を撮る人によって 雰囲気って変わるんですねぇ(^O^)
エルネママの お写真も いつもエルファンちゃん達♪
めっちゃ可愛く撮れてますよ~(*‘‐^)-☆
色々あった一年でしたが、あずきの大事故の時も励ましのお言葉
とても有り難かったです
ラファンちゃんも怪我して大変だったけど
回復して本当に良かったです
今年は ママさんとも ブロ友さんに慣れなし
良い年で締めれそうです
来年もどうぞ宜しくね(*^-')ノ
エルネママ~良いお年を~☆

| あずきツーママ | 2009/12/31 15:19 | URL |

Non Title

今年も大変お世話になりました(^▽^)
ありがとうございました!

ラファンたん!
この写真で本当に、本当に小さいんだな~…って改めて実感しました。
プ丸さん、3~4倍?
お揃いのお洋服、全貌が見えないけどとても似合ってて可愛いです♪

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

| おぢちゃん | 2009/12/31 19:54 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
せっかく良いカメラをお持ちなので、
来年こそは本当~に、チャレンジしてください~(*^_^*)
ビーズリード教室…なんて、全然教えられる感じではないけど
ビーズ以外の材料は揃ってるから一緒に作りましょうね♪

昨日はありがとうございました♪
新年会もやれたらいいですね~!!

| エルネママ | 2010/01/01 00:52 | URL |

Non Title

☆メルママ さま
一年間、本当にあっという間ですよね(*^_^*)
健康診断は、足もOKと言われて本当にホッとしました♪
メルちゃんが元気とのことで何よりです。
メルママさんもお元気ですか??
今年は、本当にお世話になりました♪
ドックランで思いっきりメルちゃんと遊べたのは
すごく良い思い出になりました(*^^)v
来年も、こちらこそよろしくお願いします。
落ち着きのないエルファンですが
どうかたくさん遊んでくださいね~!!

カフェはコーデュロイカフェというところですよ~。
ドッグカフェなくて、ペット可カフェですが
メルちゃんはお利口なので全く心配ないハズです!

| エルネママ | 2010/01/01 00:53 | URL |

Non Title

☆なおこ さま
良い笑顔でよく撮れてたから、そのままモザイクなしに
しちゃおうかと思ったよ~、笑。
勝手にアップしてゴメンにょ。
怒られんでよかった~^m^
次はゴールデンウィークかな?
お互いそれまでがんばろうねっ。

| エルネママ | 2010/01/01 00:53 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
こちらこそ、昨年は本当に本当にお世話になりまして
どうもありがとうございました(*^_^*)
当選したプレゼント、大切に使わせていただいています♪

プ丸くん、3~4倍なんてないと思いますよ~。
写真だと大きく見えたり、小さく見えたりいろいろですよね。
お洋服、似合ってるって言っていただいて
とっても嬉しいです。

昨年末はあまりゆっくり訪問させていただくことができず…
今年はプ丸くんにたくさん癒してもらおうと思っています。
今年もこちらこそよろしくお願いいたします。

| エルネママ | 2010/01/01 01:02 | URL |

Non Title

☆あずきツーママさま
お返事が遅くなって、スミマセン><
いつもメモ帳にまとめてコメントの返信を書いて、
1コメントずつ投するというかたちをとってるのですが、
投稿の際に漏らしてしまったみたいです(~_~;)
新年早々やらかしてしまいましたが、
今年も仲良くしていただけるとありがたいです><
昨年はあずきちゃんもラファンも、事故や怪我が
ありましたが、すっかり回復して
穏やかに新年を迎えることができて何よりですね(*^_^*)
もなかちゃんがやってきて、あずきちゃんもしっかり
お姉さんになりましたよね~!
今年もみんな元気でいてくれますように…!

写真ってやっぱりカメラの機種とかじゃないんだな~って
改めて思いました。
2010年はちょっと勉強してみようかなって思ったり思わなかったり(^_^;)

| エルネママ | 2010/01/02 02:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/441-5128803d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

