PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日の初めまして♪

大晦日の今日は初めましてのお友達に会いました♪
LJ COUTUREのジルちゃんとロッタちゃん。

(可愛いネットショップDog goods shop &Dをされてるので、是非ご覧になってください♪)

1_20091231232944.jpg

ふたりは同胎の姉妹なんですよ♪

少し前に、福岡ドームのイベントでお会いしたことをきっかけに
今日のデートが実現しました。

2_20091231232944.jpg

とってもお利口さんで、カフェではず~っとバッグでお座りしていたジルちゃん♪
まん丸お目めの美人さんです(*^_^*)

ジルちゃんとロッタちゃんにそれぞれすごくお似合いなカットスタイル、
驚くことになんとカットしてるのはママさんっ!

こちらは、バッグからの脱出を謀ろうとするモジャモジャさん(^_^;)

3_20091231232944.jpg

今日はパロマグリルでランチをいただきましたっ。

4_20091231232943.jpg

久しぶりにいただいたハンバーグ♪

料理というより、モニュメントっぽいなぁ。
もちろんお味もGoodです!

5_20091231232943.jpg

デザートも可愛くって美味しくって、大満足♪

6_20091231232943.jpg

食べるのがもったいないです(^_^;)

7_20091231233002.jpg

ケーキが気になるロッタちゃん。
この表情は可愛すぎるなぁ~。

8_20091231233002.jpg

一方でジルちゃんはバッグの中で寝ていました(*^_^*)
座ったまま眠るのはラファンと同じだ~って、嬉しかったです。

9_20091231233002.jpg

なんと、ママさん手作りのおやつをいただいちゃいました。
(エルネはカフェでの写真がなかったので、ここで登場;)

10_20091231233002.jpg

ラッピングも可愛いけど、中身もすご~く可愛いの♪

11_20091231233002.jpg

とっても楽しい一日でしたっ。

最後になりましたが、2009年も皆様には大変お世話になりました。
こうやって、ブログを書き続けることが出来ているのは、
読んでくださっている方のおかげです。

本当にありがとうございます。

12月はなかなか、皆さんのブログにゆっくり訪問させていただくことができず…。
それでも訪問してくださって、温かいコメントもいただいて、
申し訳ない半面、すごく嬉しかったです。

こんな私ですが、来年もまたどうぞよろしくお願いします♪


あ~、除夜の鐘が終わっちゃう~!!
なんとかギリギリ間に合ったはず。。。

(って、十分遅すぎますよね;)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ジルちゃんとロッタちゃんとデートだったの~!可愛いね~。
私も会いたいな~♪
エルネちゃんもラファンちゃんも仲良しになれましたか(笑)?
今日は雪が降ったりして寒かったでしょ?
あっもう年が明けてる。。。
今年もよろしくお願いします。

| emi | 2010/01/01 01:18 | URL |

Non Title

 とっても寒い日だったけど、可愛いエルファンちゃんに癒されて心はポカポカな1日でした♪
ありがとう~♪♪♪
お喋りしたいことが沢山ありすぎて、あっという間のデートでした。
エルファンちゃんとジルロッちゃん、仲良しさんになれるかな?今度は、一緒に遊ばせましょうねっ
新年もよろしくお願いしまーす!

| mii | 2010/01/01 03:37 | URL | ≫ EDIT

Non Title

明けましておめでとうございまーす。
大晦日も素敵なわんちゃんとの出会い
だったんですね。
家のプルはお留守番でした(笑)

今日はとってもいい天気ですよね。
今年も宜しくお願いしますね。
お散歩で会えるのを楽しみにしてますよ。

| 知  | 2010/01/01 10:54 | URL |

Non Title

明けましておめでとうございます。

年賀状、取り掛かりが遅くて、今日、投函しました。

今年も、宜しくお願い致します。

又、皆で、何処かに行きたいですねー。

| moco2ママ | 2010/01/01 18:19 | URL | ≫ EDIT

Non Title

あけましておめでとうございます
大晦日にカフェデートなんて素敵♪
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

| ななりんママ | 2010/01/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/02 01:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/02 23:45 | |

Non Title

☆emiさま
あけましておめでとうございます~!
すっかり返信が遅くなっちゃってスミマセン><
ジルロっちゃん、とっても可愛かったですよ~。
ふたりともカフェで本当にお利口さんで
エルファンがお手本にしてくれたらなって思っちゃいました^m^
今年も本当によろしくお願いします!
今年もたくさん遊んでくださいね~☆

| エルネママ | 2010/01/03 02:34 | URL |

Non Title

☆miiさま
こちらこそ本当にありがとうございました!
楽しくって楽しくって、あっという間に
時間が過ぎちゃいましたよね(*^_^*)
ジルロっちゃんとエルファン、
なんとなくですが仲良くなれそうな気がしています♪
今度は暖かいといいですね~!
やっぱりお外で遊ばせると、喜んでくれますからね♪
またお会いできるのを楽しみにしています!

| エルネママ | 2010/01/03 02:34 | URL |

Non Title

☆知さま
遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます♪
バーで年越しなんて、オシャレですね(*^_^*)
私は、慌てて2009年最後のブログ記事を
アップし終えたと同時に年が明けてしまいました(^_^;)

今年も楽しい一年になるといいですよね~!
お散歩でたくさんお会いできることを祈ってます☆

| エルネママ | 2010/01/03 02:34 | URL |

Non Title

☆moco2ママ さま
お忙しいのに毎年、年賀状をありがとうございます!
多分、枚数が増える一方で大変なんじゃないかなーっと
思いつつも、今年は誰の画像かな?なんて
楽しみにしていたりします(^_^;)
今年もまたホタル隊メンバーで遊びに行けたら嬉しいです!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

| エルネママ | 2010/01/03 02:34 | URL |

Non Title

☆ななりんママ さま
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます♪
大晦日のカフェデート、とっても楽しかったです。
いつかななちゃんやりんちゃんともお会いできるといいな(*^_^*)
今年もこちらこそよろしくお願いします♪

| エルネママ | 2010/01/03 02:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/442-59929591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

