PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開拓中~。

今日はエルネとラファンに付き合ってもらって、お出かけしてきました。

お昼のランチはこちら、FISHMANさんにて。

1_20100103223528.jpg

パロマグリルの系列店で、場所も対面に位置します。
店名通り、お魚の食べれるお店ですが、ワンコもOK♪

三が日なので、着物を着てもらいました(*^_^*)

2_20100103223527.jpg

初めて行ったけど、とってもおいしくて大満足(*^^)v
今度は夜に行ってみたいな♪

3_20100103223527.jpg

ボリューム満点のカキフライ定食と

4_20100103223527.jpg

天ぷら定食。
ゴハンはおかわりできます(してないけど(^_^;))

5_20100103223527.jpg

プラス100円?でデザートとお茶がついてきました(*^_^*)

6_20100103223527.jpg

エルネちんはずっと起きてたけど、ラファンはまたすぐに寝てしまいました。

7_20100103223539.jpg

ラファンはドッグカフェでは大変だけど、
ペット可のお店では寝てくれるので助かります(^_^;)

エルネちんの顔、なんだか「たれパンダ」みたい…、笑。

さて、明日からまた仕事をがんばらなくっちゃ。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

明けまして♪おめでとうございます~\(~o~)/
エルファンちゃん達 お着物とっても似合ってる~!素敵です~(^^♪
エルネちゃん♪たれパンダさん風~? とっても可愛いわぁ(~o~)

ラファンたんは ドッグカフェでネムネムになっちゃうんですね 
実は もなかも ドッグカフェへ行くと寝ちゃうと言うか・・・
お家の中では とってもヤンチャなんだけど
一歩 お外に出ると あなたは何処の子?状態で 大人しいんですぅ(~_~;)
完璧 内弁慶です(-_-)

夜中に 美味しそうな お写真見てると お腹が空いて来ちゃいましたぁ~(^_^;)
何か食べたいけどガマンガマン これ以上 太るとヤバイですから・・・

今年は~ムフフ~~エルネママ~お会いできる予感がしますね~(#^.^#)
それでは 今年もどうぞ仲良くして下さいませ~
お仕事 頑張ってね(^_^)v

| ツーママ | 2010/01/04 01:06 | URL |

Non Title

☆ツーママさま
あけましておめでとうございます~♪
エルネちん、いつもとろ~んとした表情ですが、
この日はいつも以上にとろろ~んとして写ってました、笑。

もなかちゃんの性格、ラファンもかなり似ていますよ~!
やっぱり次女は同じ傾向に成長していくのですかね?
あ、でもラファンは外では他のワンちゃんに
興奮とビビりのあまり、吠えてしまうこともしばしば…です。。
これがなくなれば有難いんですけどね(^_^;)
でもすぐに仲良くなるので、きっともなかちゃんとも
相性いいのではないかと思います(願望も含めて!)。

あずきちゃんがどんな性格かもすっごく気になります~。
今年も本当によろしくお願いします。
新年早々、楽しみなことができてすごくワクワクしています(*^^)v
素敵な一年になりますように…♪

| エルネママ | 2010/01/04 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/444-0ed8d2c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

