PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりでもっさり。

ふとワンコに目をやると、ラグやベッドにお顔を擦りつけて、
何やらもぞもぞしてることってないですか?

ラファンはあんまりしないけど、エルネはしばしばコレをやります(^_^;)

私の視線を感じてお顔を上げるエルネちん。
くしゃくしゃになってます、笑。

1_20100106224645.jpg

この間の抜けた表情がなんとも。。。(*´ェ`*)ポッ

そしてラファンも、ぬいぐるみを自分で放り投げながら、
散々遊んでいたからかな?

ふたり揃ってモサモサです(*^_^*)

3_20100106224645.jpg

こんな姿だけど、ふたりともばっちりカメラ目線をしてくれました♪

2_20100106224645.jpg

さて。今からブラッシングしま~す(^_^;)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/07 10:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/446-58132b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

