PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずらっこ

嬉しそうに何かをカミカミするラファゴン。
両手で押さえこんじゃって、よっぽど大切にしてるのかな?

1_20100107230336.jpg

尻尾の動きがぴこぴこ止まりません~(*^_^*)
カメラを向けてもおかまいなし。。
よっぽどお気に入りみたいです♪

2_20100107230335.jpg

やっとお口から離したと思ったら…

それ、包帯や~ん( ̄Д ̄;)

3_20100107230335.jpg

テーブルの上に置いていたのを自分で取ったのか、
それとも包帯が転げ落ちてたのか、ラファンのみぞ知るところです…。
(一応、テーブルの上の物は勝手に取らないようにしつけてるので
包帯が勝手に転げ落ちたのだと信じたい…;)

他にもシュシュ(髪の毛を結ぶやつです)とかが大好きみたいで、
よく見当たらなくてどこにいったんだろ~って思って探していると
彼女の寝どこ付近に転がっていたりします(^_^;)

でも本犬も「悪いことをしてる」って自覚はあるみたいで、
「あっ!」とか声を出すと申し訳なさそうにするんですよね。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

こんな子を渡したのは。。私。。。
あの笑顔ににめんじて、、、、、
許して上げてちょ~~~~だい。。。。
家でも、良く物集めをする子が居る。。。
モモしゃん、
う~~んない。。。モモの犬舎を捜索。。。
あったあつた~~~っ。。。
ま~~っ。ラーメンの袋から、靴下、お宝なんでしょうね~~~っ。。。

| moco2パパ | 2010/01/08 00:31 | URL | ≫ EDIT

mocoパパのコメントに爆笑しちゃいました~!o(`▽´)o
最近パピコのお気に入りはファーのボンボンが付いた髪の毛を結ぶゴム!
両端のボンボンを右と左でコロンと引っ張りあってゴムがどんどん伸びて…
バッチン!!!
痛そう~でも楽しいみた~い♪(^0^)♪

| コロパピまま | 2010/01/09 01:00 | URL |

いたずらっ娘のラファンちゃん♪
可愛くて 怒れないわぁ~(*^_^*)
でも一生懸命 カミカミしてるのが包帯だったとは~^^;
ラファンちゃん 面白いです~
テーブルの上か下か分からないけど
ママのシュシュも狙ちゃうラファンたんの目は侮れないですね~(^◇^;)

| ツーママ | 2010/01/10 01:28 | URL |

Non Title

☆moco2パパ さま
正直なところ、ラファンの無邪気なお顔を見ると
どんな悪戯でも許してしまっちゃうダメ飼い主です;
ゴメンなさ~い(_ _;)
kanamocoさんで一番の収集癖があるのはモモちゃんなんですね?
赤ちゃんの面倒見も良いから(ですよね??)
何でも自分のお腹の中に抱えちゃう感じなのかなぁ。
ママのオリちゃんは収集しませんか~?

| エルネママ | 2010/01/13 00:13 | URL |

Non Title

☆コロパピままさま
私も笑っちゃいましたよ~(*^_^*)
そしてパピコちゃんも収集家なんですねっ。
なんとなく、想像できる気がします^m^
コロンくんとパピコちゃんは上手に
引っ張り合い子ができるからいいですよね~。
うちはエルネが引っ張らないからできなくて
ちょっと、うらやましいです♪

| エルネママ | 2010/01/13 00:13 | URL |

Non Title

☆ツーママさま
ワンコにとっては犬用のおもちゃも、その辺に転がってるものも
あんまり関係ないみたいですよね(^_^;)
遊んでくれるかな?って思って買ったおもちゃを
そんなに気に入ってくれなかったり、
スリッパやヘアゴムを気に入って寝床に持って行ったり…。
(書いてて、もしかしてうちだけ?ってちょっと心配になりました;)
シュシュはテーブルの隅っこに置いてあると、
どうやら前足で落として取ったりすることもあるっぽいです(^_^;)

| エルネママ | 2010/01/13 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/447-95b3853c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

