PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2010in福岡

今日はペット博に行ってきました~(*^_^*)

福岡では今日、明日と国際センターで開催されてます。

1_20100110014538.jpg

一緒に行ってくれたのはエルネちんの妹、ラファンの異母姉妹のうにちゃん
今日もお目めまん丸で可愛いのです♪

2_20100110014537.jpg

約1年半年ぶりのペット博、今年も賑やかでした~。

3_20100110014537.jpg

でも気のせいかもしれないけど、出店が減ったような気がするし、
来場者も少し減ったような気がしました。

それでもワンコイベントを開催してくれるということに感謝しなくっちゃですね♪

4_20100110014537.jpg

ラファンも大興奮…。
もう少し落ち着いてほしいけど(^_^;)

5_20100110014537.jpg

可愛いお友達にもたくさん会いましたよ~♪

ラファンの同級生?(誕生日が一週間くらいしか離れてないのです)のちびっこ「翔」くん。
お顔はこんなに可愛いのに声はかなり渋くて、そのギャップがいい感じです(*^_^*)

6_20100110014537.jpg

翔くんとラファン、仲が良いのかどうなのかちょっと微妙な感じなのですが(笑)、
今日も元気にはしゃぎまわってました(^_^;)

7_20100110014622.jpg

それから、~Love&Hppiness~のライムちゃんファミリー。
ライムちゃんがママさんですよ~。
みんなソックリでかわええです(*゚ー゚*)

8_20100110014621.jpg

同じく、一緒に暮らしてる先輩わんのま~くん。
ちょっとオネムのところをゴメンね~><

9_20100110014621.jpg

最後に、初めてのカートなのにお利口に乗ってるうにちゃんと
カートにも慣れてるはずなのに騒がしいエルファンの様子・・・です(^_^;)

10_20100110014621.jpg

お揃いのカートでなんだか嬉しかったなぁ♪

11_20100110014621.jpg

他にもたくさんのお友達にお会いしたので、また後日続きを書かせてくださいね♪
(お会いした順番にアップさせていただいてます(*^_^*))

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| イベント | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念

シルバープーのナナままです。私も朝一番から夕方まで行ってたのですが、会えなかったですね。ウロウロしすぎたのかな。会えなくて残念です。ナナはただいま赤ちゃんがお腹の中にいるので外出はできませんが来月出産なのでその時はまた報告しますね。それまでは撮影会は全員参加はできないけと会える日を楽しみにしてますね。

| ナナまま | 2010/01/10 05:05 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした~
人の多さにかなり疲れました(*_*)
かわいいエルネちゃんとラファンちゃんに会えて本当に良かったp(^^)q
翔君はかわい子ちゃんには目がないので、いつもうるさくってすみません!

| 羅夢ママ | 2010/01/10 11:42 | URL | ≫ EDIT

Non Title

わぁ~楽しそう
やっぱ福岡だよね~
エルネちんもラファンたんも毎週お出かけで幸せだね。
たくさんのわんちゃんとたくさんの飼い主さんといっぱいお友達になれますね。
今日はうちのあずきはお泊り合宿なんですよ
私のほうが淋しくて大丈夫かなぁ(笑)

| あずき姉ママ | 2010/01/10 14:32 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ありがとうございます!!
かわいく撮れてる(笑)
エルネちゃん下向いちゃってて・・・
すいませんでしたペコリ(o_ _)o))
でも久しぶりに会えてすごくうれしかったです!!
お初のうにちゃんも会えて本当にサイコーでした!
また会えたときはお願いします☆

| ま~やん | 2010/01/10 18:48 | URL |

Non Title

☆ナナままさま
やっぱりシルバープーのナナちゃんだったんですね(*^_^*)
私たちもお昼前~3時くらいまではいたので、
お会いしたかったです~><
そんなに広くない会場な気がしますが、
ぐるぐる回ってタイミングが合わなかったんでしょうね;
次回に期待!!!です。
ナナちゃんご懐妊なんですね♪
来月の出産のご報告、楽しみにしています♪
ナナちゃん、ナナちゃんにそっくりな元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

| エルネママ | 2010/01/14 00:25 | URL |

Non Title

☆羅夢ママさま
先日はお会いできて嬉しかったです♪
翔くん、やっぱり可愛すぎて、
連れて帰りたい衝動に駆られちゃいます(*^^)v
いつもラファンと遊んでくれてありがとうございます♪
こちらこそ、エルネが度々ご無礼を…(^_^;)
本当にスミマセン…。
またお会いできるのを楽しみにしてます~。

| エルネママ | 2010/01/14 00:25 | URL |

Non Title

☆あずき姉ママさま
たくさんお出かけするのは私はすっごく楽しいけど、
エルファンはやっぱり疲れちゃうみたいです(^_^;)
でも喜んで着いてきてくれてるから有難いんですけどね;
わんこは健気だな~って、いつも思います。。
福岡のペット博…は規模は小さいですけど、
ワンちゃん友達とお会いできる貴重な機会なのでやっぱり有難いです♪
あずきちゃん、お泊まり合宿なんですか??
お友達宅??幼稚園??いつも一緒のあずきちゃんと離れるのは
やっぱりすご~く寂しいですよね><
あずきちゃんも大好きなママと離れてホームシックになっちゃったかな。。

| エルネママ | 2010/01/14 00:26 | URL |

Non Title

☆ま~やんさま
私も可愛く撮れたな~って思ってたので(自分で何を言うって感じですが;)
ま~やんさんもそんな風に思ってくれて、嬉しいです♪
本当に可愛いファミリーですね~。
おっとり系のま~くんとのバランスもちょうどいい感じで、
素敵な多頭Lifeだなって、うらやましいです(*^_^*)
エルネもラファンも写真が取りにくくて、毎度毎度ゴメンなさい…。
それでもわざわざ撮ってくれて、ありがとうございます><
これからもどうぞよろしくお願いします☆

| エルネママ | 2010/01/14 00:26 | URL |

Non Title

こんばんは~!
ペット博に行かれたんですね。
エルネちゃんをはじめ、可愛いお友達が沢山ですね♪
福岡は住んでいたこともあり大好きなところです。

| あや(チョコママ) | 2010/01/15 18:51 | URL |

Non Title

☆あや(チョコママ)さま
ペット博、張り切って行ってきました~!
可愛いお友達と会えるので、とっても有難いイベントです。
あやさんも以前福岡にお住まいだったんですね♪
チョコちゃんは福岡育ちなのでしょうか?
どこがでお会いできてたかな~?なんて考えてしまいました(*^_^*)

| エルネママ | 2010/01/16 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/448-be657597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

