PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2010in福岡 ~続編~

更新の間隔が開いてしまいましたが、引き続きペット博の続きで~す(^_^;)

ワンコ好きの間では有名なお笑いタレントさん、
「松本くん」こと松本秀樹さんと、写真を撮ってもらうことができました♪
(実はけっこう楽しみにしてました、笑。)

1_20100112230200.jpg

前日の「ポチたま」スペシャルでは、お隣の県の
大分県臼杵市から21時まで生放送でTV出演されていたそうです。

ラファンのおっぴろげ~な感じの恰好が少し気になりますが、
抱っこしてもらって嬉しかったです。(私がね)

エルネちんも加わって、記念撮影~。

迷惑顔のエルネちんと、おっぴろげ~なラファゴン。。

2_20100112230159.jpg

エルネちん、よっぽど嫌だったのかな(~_~;)
松本くん("くん"づけ失礼シマス)はずっと笑顔で
たくさんの方の写真撮影に応じてくださっていました。

エルネちんも笑顔をつくってくれたらなぁ・・・。

3_20100112230159.jpg

ラファンを引き戻していただくときに「お利口ですね~」のお世辞とか、
「かわいいですね~」の社交辞令とか言ってもらえるかな?って淡い期待を抱いていたのですが、
かなり真面目に「少し爪が伸びてるので切ってあげてくださいね」と言われてしまいました、笑。

撮影中、おっぴろげ~なラファンの後足にトントンと手のひらを添えてくださってたのは
その確認だったのかぁって、納得しました(*^_^*)

芸人さんでもあるけど、愛玩動物救命士や愛玩動物飼養管理士1級、
ホリスティックケアカウンセラー、動物取扱主任者などたくさんの資格も持っていらっしゃっるようで、
(今、調べて知りました;)
どんな状況でもワンちゃんの健康面とか気にしてくださるんでしょうね。

うにちゃんも記念撮影してもらいました~♪

4_20100112230159.jpg

ちょっと緊張気味かな??

松本くん、いえ松本秀樹さん、どうもありがとうございました(*^_^*)

そしてこの日は、初対面のエルファンの異母姉妹に会うことができました。
ラファンよりほんの数か月お姉ちゃんのモナちゃんです♪

5_20100112230159.jpg

かなりの美少女さんで、この写真よりももっともっと可愛いのですよ(*^_^*)

6_20100112230159.jpg

たくさんのワンちゃんたちに少しビックリしちゃったみたいで、
小さなお手手でママさんの腕にしがみついていましたヽ(=´▽`=)ノ

お会いできてすごく嬉しかったです♪

そしてそしてお会いする約束をしていた可愛い可愛い3姉妹~♪
マロンティーの夢見るユメコ♪のマロンちゃんティアラちゃん夢華ちゃん(親子)です。

7_20100112230215.jpg

ママさんもとってもキュートで、4姉妹って感じの雰囲気なんですよね~(*^▽^*)

3ワンとも言うことをしっかり聞いてくれるお利口さん♪

8_20100112230214.jpg

そしてお友達の3兄弟くんにもお会いできました。
飼い主さんもワンコさんも親戚だそうで、良い関係だな~って
うらやましくなっちゃいました♪

9_20100112230214.jpg

うひゃぁ~、獏くん、すごく良い表情(▽`*ゝ)

セナくんはプリンスって感じの美男子くん。

11_20100112230214.jpg

ショコラくんはママさんのバックの中から、カンガルーの赤ちゃんのように
小さなお顔を覗かせていました。

10_20100112230214.jpg


ペット博そのものは規模が縮小されちゃった感じでちょっと残念でしたが、
たくさんのお友達に会えて楽しかったです(*^_^*)

厳しいご時世ですが、来年もどうか頑張って開催してくれるといいなぁ。。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| イベント | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

こんばんは。。。
モナちゃんのこの画像。。。
ダウンして良い??????
くらはい。。。

| moco2パパ | 2010/01/13 01:42 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ペット博楽しかったでしょ~。
あっ夢華ちゃんってプールに通ってる??
可愛いですね。
私も行きたかったです~。
やっとインフルエンザから復活してきました。
エルネママも気を付けてくださいね~。

| emi | 2010/01/13 15:32 | URL |

Non Title

☆moco2パパさま
もちろんOKですよ~!
でも、実物のモナちゃんはこの写真よりもっともっと
可愛いので、なんだか申し訳ないのですが…。
パパさん好みのお顔ですよね~^m^
モナちゃん、すっごく可愛がられて幸せそうでした♪

| エルネママ | 2010/01/14 00:35 | URL |

Non Title

☆emiさま
去年よりもだいぶお店が少なかったですよ~。
お友達に会えたことと、松本くんと写真が撮れたことで、
すっかり満足してますけどね(*^_^*)
今回はemiさん&舞子ちゃんファミリーとお会いできなくて本当に残念でしたが、
その分次回お会いできることを楽しみに待っています♪
インフルは突然かかるから怖いですよね~。
私もまだかかってないので気をつけます。
お気遣い、どうもありがとうございます♪

| エルネママ | 2010/01/14 00:35 | URL |

Non Title

こんにちは☆
ブログ見てとっても感激したのにコメントが遅くなってごめんなさい↓↓↓
この間はお会いできてほんとにうれしかったです♪
ブログでしか見たことなかったエルネちゃんとラファンちゃんにあえて、
すっごくテンションがあがってしまい、
いきなり声かけて驚かせてしまってすみませんでした(^^;)
やっぱり生エルファンは抜群にかわいかったです(*^^*)
ブログにまで乗せていただいて本当にありがとうございました♪
またどこかで会えるのを楽しみにしてますね☆
ブログも応援&楽しみにしてまーす(^^*)!!!

| モナまま | 2010/01/14 14:23 | URL |

Non Title

こんばんは。
kanamocoファミリーの「あずき」ママです。

モナちゃんは、あずきのお姉ちゃんです♪
かわいさが、妹的にとってもうれしいです。

トイプを飼おうかどうしようか、悩んでたときから、実は、ブログを拝見してました。
トイプってこんなにかわいいんだ~って感動しながら、だんなさまの説得をしてました。

実際、ホント、かわいいですね★
成長も楽しいです。

これからも、楽しみにしてます。

| あずきママ | 2010/01/15 23:58 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆モナまま さま
スミマセン~、すっかりお返事が遅くなってしまいました><
モナちゃん、お写真撮らせていただいて
どうもありがとうございました(*^_^*)
エルファンの落ち着きのなさがバレてしまい、
ちょっと恥ずかしいですが、私の方こそ
お会いできてとっても感激でしたよ~♪
モナちゃんはお顔は言わずもがなですが、
性格もとっても可愛いですよね~♪
是非ぜひ、またお会いしたいです!
ブログも見てくださっていてありがとうございます~!

| エルネママ | 2010/01/19 21:34 | URL |

Non Title

☆あずきママさま
コメントありがとうございました><
お返事が遅くなってしまいまして、本当にゴメンなさい!!
モナちゃんはあずきちゃんのお姉ちゃんになるんですね♪
姉妹の成長の様子を見れると嬉しいものですよね♪
気まぐれなブログですが、読んでくださっていたなんて
とっても感激です~。
ありがとうございます(*^_^*)
ワンコとの生活、本当に楽しいものですよね♪
パピー木はあっという間なので、貴重な時間を
じっくり味わわれてくださいね~。
私も、可愛い可愛いあずきちゃんの成長を楽しみに
見守らせていただきます!
(今、アメーバIDがないので、
取ったらコメントさせていただきますね><)

| エルネママ | 2010/01/19 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/449-bd60b58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

