PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてその後は。

ペット博を楽しんだ後は

0_20100113235103.jpg

カフェにやってきました~。
久々に行ったバルロッサロッサ。

お腹ぺこぺこの状態だったにも関わらず、ペット博での露店の誘惑になんとか負けず
ここにたどり着くとこが出来ました♪

1_20100113235103.jpg

エルネとラファンはお店に着くなりこの様子(^_^;)

2_20100113235103.jpg

いつもはラファンだけしか寝ないのに、エルネも寝ちゃうなんて。
やっぱりワンコたくさんの場所に行って、よっぽど疲れたんでしょうね。

3_20100113235103.jpg

そんなふたりを横目に、私はがっつり食べました、笑。

4_20100113235103.jpg

しっかりデザートまで♪
バナナのタルトはパサパサ固い系を想像してたけど、
食べてみるとしっとり柔らかくて、好みの味でした(*^_^*)

5_20100113235103.jpg

その後はうにちゃんとママさんに遊びに来てもらいました♪
もう家も慣れてくれてるようで、うにちゃんもリラックス~。

6_20100113235110.jpg

みんな疲れていたのでまったりしました(*^_^*)
ラファンはまったりしすぎたのか、ガムを咥えたまま寝ています、笑。

7_20100113235110.jpg

このコはどんなにガムが好きなんだろう。
寝ていて目を覚ましたとき、伸びをする前にガムを咥えるくらいですからね、笑。

離れた場所にいて、私が呼んでもガムを咥えてからやってきます(^_^;)

ラファンにとっては、おしゃぶりみたいな感覚なのかなぁ~。。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ガムを抱え込んで寝るなんてなんて可愛いぃ~
その横でぴったりとくっついてるエルネたんはママみたいだね。
お友達が来ていると連帯感がでるのかなぁ~

さすがエルネたん地方はオッサレーなカフェがいっぱいね。

| あずき姉ママ | 2010/01/14 11:41 | URL | ≫ EDIT

Non Title

今年初コメが遅くなりました!!
今年もよろしくお願いします~☆
今年はお会いしたいですね☆

ペット博にいかれてたんですね~☆
松本君にもお会いして羨ましいです~!!
カフェも美味しそうで~お腹がすいてきました(笑)

| ダイママ | 2010/01/15 10:29 | URL |

Non Title

この間はお世話になりました♪
とっても楽しい時間を過ごせてよかったです(>_<)
お話も出来たし本当楽しかったです(>_<)
また今度会えたらうれしいです☆

| ゆめこ♪ | 2010/01/15 16:15 | URL | ≫ EDIT

Non Title

お洒落なお店ですね。
エルネちゃん、ラファンちゃん、うにちゃんのまったりした様子に癒されます♪

| あや(チョコママ) | 2010/01/15 18:57 | URL |

Non Title

☆あずき姉ママさま
お友達が遊びに来ると、それぞれの関わり方を
見てるのが楽しいですよね!
意外な一面を垣間見ることができたりもして♪
どっちかっていうと、うにちゃんとラファンが仲良しで、
エルネはマイペースに過ごしていました(*^_^*)
エルネと暮らすようになって、カフェって
たくさんあるんだな~って気付かされました(*^^)v

| エルネママ | 2010/01/16 01:05 | URL |

Non Title

☆ダイママさま
ご無沙汰してしまってスミマセン><
こちらこそ今年もよろしくお願いします~!
ペット博は松本くんと写真を撮ることができて嬉しかったです。
食べ物の写真は夜に見るとヤバイですよね(^_^;)
私も自分で編集しながら、お腹が空いてきますもん、笑。
今年こそはホントにお会いしたいです(*^^)v~!!

| エルネママ | 2010/01/16 01:07 | URL |

Non Title

☆ゆめこ♪さま
お会いできてかなり嬉しかったです(*^_^*)
短い時間だったけどとっても楽しかったですね♪
またお会いできるのを楽しみにしてますー!!
今度はゆっくりお茶でもできるといいなぁ~!
マロンちゃん・ティアラちゃん・夢華ちゃんにもよろしくお伝えください♪

| エルネママ | 2010/01/16 01:07 | URL |

Non Title

☆あや(チョコママ)さま
カキコミありがとうございます(*^_^*)
お家では外よりも落ち着くのか、
お友達ワンコとの距離がぐっと縮まる気がします。
うにちゃんとはもうすっかり慣れているので、
お互いにプチ身内のような関係です♪

| エルネママ | 2010/01/16 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/450-1a937324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

