PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりにっ!!

ラファンの手前にいる、可愛い笑顔のプーちゃん。
以前の日記にも度々登場してくれてるので、
もしかしたらピンとこられる方がいらっしゃるかもっ…。

1_20100115231725.jpg

このコはエルネちんとパパママ一緒の弟犬のコロンボくん♪
女のコらしいお顔ですが、男のコです(*^_^*)

「おさんぽ?」と呼びかけると、こんな風に首を傾けて
カメラ目線してくれます(*^^)v

2_20100115231725.jpg

でも、「おさんぽに行けるの?」って純粋に信じてくれてるコロンボくんに
申し訳ないので、あんまりたくさんは使えない術です(^_^;)

コロンボくんはラファンと相性がいいみたいで・・・♪

3_20100115231724.jpg

最初から遊びモード全開で駆け回っていました(*^_^*)

ラファンはきっと自分のお兄さんだなんて、分かってないんだろうなぁ。

4_20100115231724.jpg

見てるこっちが恥ずかしくなるくらい、こんなにラブラブです♪♪

ラファンは、途中で体力が追いつかなくなっちゃったけど…(^_^;)

5_20100115231724.jpg

お腹もすいてきたので、みんなでゴハン~♪

誰が誰だか分からなくなっちゃいそうですが、
左からコロンボくん、エルネ、ラファンです♪

ラファンは最初から食べる気満々だし、
もちろん食べ終わるのも一番早いので、特定しやすいんですけどね、笑。

6_20100115231724.jpg

コロンボくんが一番おっとり食べていたので、途中エルネがちょっと横取りしてました。
ラファンはエルネのゴハンは絶対横取りしないのに~。。

ちなみに、コロンボくんとエルネが一緒な写真が一枚もないですが・・・

7_20100115231811.jpg

エルネも最初は遊んでたんですよ~(すぐにやめちゃったけど)。

コロンボくん、また一緒にお散歩したり、遊んだりしてね♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

あ~コロンボ君♪
ドームでお会いした子ですよね~(笑)
みんな似てるね~。サイズも同じくらいだから
安心して遊べますね♪
ラファンちゃんとコロンボ君ラブラブでいいなぁ~。
でも禁断の恋なのね。。。

| emi | 2010/01/16 21:04 | URL |

Non Title

コロンボ君、ちょっとだけエルファンよりも
大きいね~。
昨日はいつもの公園でエルファンちゃんと
同じくらいのわんちゃんに会いましたよ。
いつも市民センターのとこに座ってるようですが。
エルネちゃんとラファンちゃんに
会いたいものです。
最近のお散歩はお友達わんちゃんに
全く会わないんですよ~~。

| 知 | 2010/01/18 10:51 | URL |

Non Title

☆emiさま
そうなんです~♪
ドームでばったり会うことが出来たあのコロンボくんです(*^_^*)
本当に仲良く遊んでて、見ていて癒されました♪
禁断の恋。。。確かにそうですね、笑。
舞子ちゃんたちもファミリーみんなで遊んでいたら
賑やかでさぞかし楽しいしょうね~♪

| エルネママ | 2010/01/19 21:27 | URL |

Non Title

☆知さま
もしかしてブラウンのコじゃなかったですか?
違うかなぁ~?
すご~く前にいつもの公園でお見かけしたことがあって(*^_^*)
最近は寒いからお昼間にお散歩に行く人もいたり、
なかなか時間帯とか合わないんですかね~?
最近はあまり十分にお散歩させてあげれてないので、
プルくんと会う機会も減っちゃってますよね(ToT)
早く桜の季節にならないかな~って、いつも思ってます^m^

| エルネママ | 2010/01/19 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/451-3a182a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

