PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての旅行②

エルネとラファンと一緒にやってきたのはこちらの旅館~♪

9_20100121232402.jpg

湯布院の宿「Sabi亭 祥泉」さん。

以前はワンコOKのお部屋が1~2棟と少なくて、
確か小型犬1匹のみという制約があったようですが、
数ヶ月前からは5棟がワンコOKとなったそうで、2ワン一緒でもOKでした(*^_^*)

10_20100121232402.jpg

雪が残ってて風情があるなぁ(*^^)v

↓母屋とその外に広がる見晴らしの良いテラス、そして泊まったお部屋の外観。

11_20100121232401.jpg

エルネとラファンは宿に着いて、足を洗う際にちょっとだけ足湯をしました♪
でも気持ちいいっていうよりちょっと怖がっていたのですぐにやめましたけど;

カタチだけでも温泉気分ということで、浴衣を着てもらったけど・・・
エルファンにとってはいい迷惑・・・かも、笑。

12_20100121232401.jpg

2間続きの広いお部屋には、源泉かけ流しの露天風呂2つと内風呂がついていて、
私にはちょっと贅沢すぎる感じがしました(^_^;)

エルファンたちは広いお部屋が気に入ったようで、嬉しそうに探索してました♪

13_20100121232401.jpg

写真には写ってないですが、ケージやペットシートも完備されています。

エルファンの夜ごはんは、マンマリゾを持って行きました(*^_^*)
それから、少しでも旅行を楽しんでくれたらいいなという思いで選んだ
おもちゃとおやつのプレゼントも~♪

見た目は可愛くないけど、エルファンそれぞれの好みっぽいおもちゃが入っていますよ。

14_20100121232401.jpg

温泉でマンマリゾのパウチを少し温めて、さぁ召し上がれ~♪

15_20100121232415.jpg

ラファンは相変わらず食べる勢いがすごくって(^_^;)
エルネもいつもよりも少し早いペースで・・・
隣で、うらやましそうなヒトに見守れがら・・・モグモグ、笑。

16_20100121232415.jpg

いつもはエルネが少し残したものを綺麗に片づけてくれるラファン。
この日は彼女の出番はなく・・・;

横でずっと待っていたラファンはちょっと可哀想でしたが、
ふたりともいつもと変わらず(それ以上?)食欲があったので安心しました♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 旅行 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルファンちゃんの初めての湯布院旅行満喫したみたいね~♪(^◇^)
みんなで旅行計画したいね!

| コロパピまま | 2010/01/23 21:27 | URL |

☆コロパピままさま
ドキドキな湯布院旅行でしたが、
おかげさまで無事に帰ってこれました~。
いろいろ心配なことがあったのですが、
今回の経験で自信がついて、選択肢が広がった気がします♪
ホント、みんなで旅行ができたら楽しいですよね~!
是非ぜひ計画したいです~^o^/

| エルネママ | 2010/01/23 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/454-8f5d891d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

