PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れそっくりさん♪

昨日も二人仲良く日向ぼっこしていました(*^_^*)

1_20100126000542.jpg

決してお世辞にも可愛いとは言えない表情のエルネちんとラファンごん…。

2_20100126000542.jpg

だけど、ふたりとも本当にそっくりで、なんだか面白い光景です。

ぱっちり目を開けると全然違うお顔だけど、
こんな風にしょぼしょぼ~な表情がそっくりだなんて(。・w・。 )

3_20100126000542.jpg

直射日光の下だと、毛色の違いがはっきり分かりますね。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

本当に良く似てますぅ。
でも位置が代わっても分かりますけどね。。。
目の位置が似てるんですよね。

温かくなったり、寒くなったりですが、ママさんも、ばぁやさんも、体調には、気を付けて下さい。

| moco2ママ | 2010/01/26 00:38 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ぼーっとしてる二人も可愛いですね~☆
仲良くひなたぼっこ♪
私もまぜてほしいなぁ~(笑)

| ダイママ | 2010/01/26 16:14 | URL |

Non Title

☆moco2ママさま
目の大きさや形は違うけど、仰る通り
パーツの位置が似ているのでしょうね。
まぶしいときは同じお顔になって、
ちょいブサなお顔も愛しく思えちゃいます(*^_^*)

お気遣いいただいてありがとうございます!
moco2ママさんもお忙しい時期だと思いますが
ご自愛くださいね~!
ちなみに、うちの姉は新型インフルにかかりました;

| エルネママ | 2010/01/27 00:41 | URL |

Non Title

☆ダイママさま
仲良く日向ぼっこしてる姿は、
見てると幸せな気持ちになっちゃいます。
ダイちゃんファミリーも日向ぼっこ好きですか?
みんなで集まって、ぽわぽわしてると
たまらなく癒されそうですね(*^_^*)

| エルネママ | 2010/01/27 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/456-d3ddbdbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

