PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃっかり♪

ラファンたんは、お出かけの雰囲気を察知すると、
玄関に走ってスタンバイします。

チョンマゲも結んで、洋服も着せたから、一緒に外出するんだって分かってるんでしょうね♪

1_20100127002436.jpg

走り回ったせいか、ちょっとスカートがずり上がっちゃってますけど(^_^;)

そして、自分でバッグの中に入ってスタンバイ♪

2_20100127002436.jpg

私が準備に時間がかかっても、じ~っとこんな風にバッグの中で待っています♪

ちなみに、誰かさんは私の膝から離れないので、
ちょっと準備しにくいんですけどね・・・(^_^;)

この日はエルファンを連れて、新年会に行ってきました(*^_^*)
続きは明日書かせていただきます♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

流石~ラファンたんは ちゃっかりしてますね(^O^)
お出掛け大好きなんだね♪
ずーとバックインして待ってるラファンたん可愛いなぁ~(*^_^*)
前回の旅行記事 読ませてもらいましたよん(^o^)/
湯布院 私の憧れの温泉場なんですよ~
ワン連れて行けるなんて いいですよね~
エルネママの素敵な お写真眺めていたら益々 行ってみたくなりました
情緒があって風情があって いいわぁ♪
エルネママ家から何時間くらい掛かるのかしら?
あ、そうそうエルファンちゃん達が持参した
マンマリゾットって旅行行った時に上げやすくて良さそうだね

あずもなも よくプチ旅行行くんだけどカリカリフードだと旅先では食べてくれなくて(^^;)
ホテルのワンコメニューを頼んだりしてるの…
まんまリゾット♪ネットで見て見ようかな(^_^)

| ツーママ | 2010/01/27 02:05 | URL |

Non Title

「うに」と一緒(´▽`*)アハハー
「うに」はバッグを床に置くと、走り込んできて、見事にバッグinデス((*´∀`))ウキャキャ
バッグからジーと見られる視線が痛いから、バッグは出掛ける直前にしか床に置かないようにしています(´-ω-`;)ゞ

でもでもラファンチャンもお出掛け大好きなんだな~って思うとママも嬉しくなっちゃいますね~♪
ラファンチャンの為にも「うに」と一緒にお出掛けたくさんしないと!!!ですね(*ゝω・)ノ

| マイタロー | 2010/01/27 23:34 | URL |

Non Title

☆ツーママさま
それぞれの行動は違いますけど、エルネもラファンも
お出かけはやっぱり大好きみたいです(*^_^*)
湯布院はワンOKの旅館やお店が結構たくさんあるみたいで♪
お隣の県なんですけど、私の家からが高速を使っても
確か2時間くらいかかると思います(~_~;)
マンマリゾは旅行でカリカリフードを食べないコには
向いていると思いますよ~。
安全なものだから安心して与えられる感じです。
でも、やっぱりあんまり食べないコもいるみたいなので、
あずきちゃんともなかちゃんも事前に試食してみてくださいね(*^_^*)
ちなみにエルファンはチキン味が一番食いつきがよくて、
「イワシ味」や「博多の鮮魚」はエルネは全く食べません;
(ラファンはもちろん食べますけどねっ!)
ホテルにワンコメニューなんてあるんですね~。
エルファンもいつかセレブちっくに食べさせてみたいな~♪

| エルネママ | 2010/01/28 00:22 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
うにちゃんもバッグ大好きッコですもんね!
ジーっと見られると視線が痛いって良く分かります、笑。
うちはバッグを玄関に置きっぱなしにしたりしてるので、
お出かけ前にはかなり早い時間から、バッグinして待ってます、笑。
なんだか気持ち的に焦っちゃうんですよね;

うにちん、是非2月もお出かけしましょうね~!!(*^_^*)

| エルネママ | 2010/01/28 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/457-a4f15eb5

TRACKBACK

篠山紀信 問題の写真集 KISHINシリーズ画像

篠山紀信 問題の写真集 KISHINシリーズ画像 篠山紀信さんが青山霊園などで撮影をした事で有名になった写真集の件で、ついに警視庁保安課と渋...

| 篠山紀信 問題の写真集 KISHINシリーズ画像 | 2010/01/27 13:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

