PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ新年会にて♪

日曜日は、わんこ新年会に行ってきました♪
だいぶ前から予定していて、すっごく楽しみにしていたんです(*^_^*)

まずは糸島の貸し切りドッグランに行ってきました♪

1_20100127215657.jpg

メンバーはうにちゃんとコロンくん&パピコちゃん、そしてエルファンの総勢5ワン~。
(↑左から、コロンくんとうにちゃんと、パピコちゃん、ラファン・・・
エルネちんはフレームアウトしてます、笑)

↓唯一5ワンが写ってる写真ですが、やっぱりエルネが浮いてる…かも(^_^;)

2_20100127215656.jpg

ちょっと風に吹かれてるうにちゃん、今日も可愛いです♪

3_20100127215656.jpg

コロンくんはいつも美男子♪♪

4_20100127215656.jpg

そしてパピコちゃんは走ってる姿がとっても可愛くって(=´Д`=)ゞ

5_20100127215656.jpg

何故か見つめ合う、コロンくんとうにちゃん( ´艸`)
お互いに何を考えてるのかな~??

8_20100127215712.jpg

エルネは眩しいようで、ちっともお目めが開きません、笑。

9_20100127215712.jpg

ラファンも表情はいまいち~。
でも下から撮ってるので、小顔でスタイルは良く見える気がします(*^_^*)

10_20100127215711.jpg

このランでは、皆本当にいきいきとした表情で楽しんでくれます。

特にこの兄妹ちゃんの楽しみ方は、見ていて飽きることはありません♪

6_20100127215656.jpg

本当に仲良しで、遊び方もとっても上手なコロンくんとパピコちゃん。

7_20100127215712.jpg

可愛いお顔からは想像できないくらい、ふたりともスタミナがあります(*^^)v

エルネも(決して上手に遊べてるわけじゃないけど)楽しそうに走り回っていましたよ~♪
(って、ボケボケ写真ばかりですけど;)

11_20100127215711.jpg

ちなみに、うにちゃんとラファンもしっかり走り回ってくれたんですが、
走り出すタイミングが全く読めなくて、カメラに収めることはできませんでした;

犬本来の姿に戻ったかのような、皆の嬉しそうな姿を見て
私もとっても嬉しかったです(*^_^*)

まだまだ続く新年会~♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明らかにコロンがうにちゃんに会話してるね~(笑)
パピコもエルネちゃんもうさ耳になってる~♪
ウエランカラって安心して遊べるからいいよね!水曜も行っちゃいました!金曜日も行ってきます~(笑)

| コロパピまま | 2010/01/28 16:51 | URL |

ぅわ~っ(^^)糸島のランまで行くんですね~
凄いな~ うちは久山のP2が精一杯です(*_*)
5ワンズ揃うと走り廻る姿とか、とっても可愛いんだろな~
今度、うちの悪ガキとも遊んで下さいね~(^^)
きっとショウ君嫌われるんだろうな~(泣)

| 羅夢ママ | 2010/01/28 22:54 | URL | ≫ EDIT

Non Title

こんにちは♪

年明けからバタバタしていてコメントは今年、初かもなんです。。。

めちゃめちゃ遅れましたが 今年も宜しくお願いしまぁ~す♪


いいですね~新年会!!

皆 楽しそうに走り回ってるぅ~
お家が近かったらなぁ~ 笑

そう! ず~っと考えててやっと我が家にも
プ~ちゃんベビーがやってきましたよぉ~
まだ2ヶ月半ですけど、凄くお転婆さんで困ってます。。。><

エルファンお姉ちゃん教育をお願いしまぁ~す
                  笑

| ラムママ | 2010/01/29 09:31 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆コロパピままさま
コロンくんとうにちゃん、絶対何かしゃべってますよね~。
なかなか珍しいシチュエーションで
面白いショットをいただきました(*^^)v
こんなに安心して遊ばせられるランは他にはないので
本当にありがたいです~(*^_^*)
いつも素敵な場所に連れてってくださって
エルファンも私も幸せです♪

| エルネママ | 2010/02/01 00:55 | URL |

Non Title

☆羅夢ママさま
糸島はちょっと遠いですが、
自然いっぱいの良い景色の中思い切り遊べるので
とっても気に入っています(*^_^*)
久山のP2のランはマリノアよりも広いですよね~。
4ワンでどんな遊び方、絡み方をするのか
とっても気になります♪
やっぱり一番元気なのは翔くんなんでしょうか(*^^)v
いつか皆で遊ばせると楽しいだろうなぁ♪

| エルネママ | 2010/02/01 00:55 | URL |

Non Title

☆ラムママさま
いつも温かいコメントをありがとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします><
新年会は一日中遊びまわってとっても楽しかったです♪
そしてそしてそして!!
ラムママさん宅にプーちゃんベビーがついにやってきたんですね~!
2カ月半なんて…きっと可愛い盛りで
メロメロになっちゃいますよね(*^_^*)
本当にうらやましいです♪
ラムちゃんたちとも仲良くやれてますか?
プードルは(特にパピーは)本当にビックリするくらい
やんちゃなコが多いので、ひやひやしますよね(^_^;)
エルファンお姉ちゃんたちは教育される立場にあるので
全くもってお役に立てませんよぉ~><笑

| エルネママ | 2010/02/01 00:55 | URL |

Non Title

うに、美男子コロンクンに見つめられて固まってる?ププッ ( ̄m ̄*)
コロパピチャンが走ってる写真、キレイに撮れてるヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙
とってもステキな写真(〃ω〃) ポッ

| マイタロー | 2010/02/01 21:57 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
うにちゃんとコロンくん、いつもはそんなに絡まないのに
何故かすごーく見つめあってますよね、笑。
お天気が良かったので、コロパピちゃん写真が
ちゃんと(自分的に)撮れてよかったです♪
うにちゃんとエルファンの走ってる写真はダメダメでしたー。
行動が読みにくい3ワン・・・笑。

| エルネママ | 2010/02/04 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/458-8c4d8bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

