PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ新年会にて♪~続編~

ランで走り回った後は、お隣のドッグカフェ「こてじゃ~な」さんへ
やってきました(*^_^*)

1_20100130002312.jpg

注文したのは定番の「じゃーなサンド」。
ホントは新メニューのホットドッグが食べたかったけど、品切れになっちゃったので
それはまた次回のお楽しみ~ってことで♪

顎が外れそうになりながらもおいしくいただきました(*^_^*)
写真じゃ分かりにくいと思いますが、このサンドイッチ(っていうのかな)、
かなりボリュームがありますっ。
夜ごはんのことも考えて、うにちゃんのママと半分コしたけど、それでもかなり満腹…。

2_20100130002311.jpg

隣でお利口に待っててくれたラファン♪
(エルネは私の膝の上…;)

3_20100130002311.jpg

そしてその後は、コロパピまま邸へお邪魔しました(*^_^*)
皆で広いお部屋ををウロウロ…ドッグランとは違う一面を見ることが出来て楽しいです。

4_20100130002311.jpg

ラファンたん、オシャレなトイレを初体験。
(お食事中の方、スミマセン><)
写真には収めてないですが、コロパピまま邸には素敵なワンコグッズが
たくさんあって、ついつい興奮してしまいます(*^^)v

5_20100130002311.jpg

楽しいひと時を過ごし、さて次の目的地へ…向かうその前に。

玄関先でコロンくんとパピコちゃんが仲良く入っているのは・・・なんと!!
とっても可愛いカート用のバッグo(*^▽^*)o

本当に可愛くて可愛くて…
写真で見るよりも実物の方が数倍可愛いです♪

ひとつひとつのパーツがとても凝っていて、可愛い要素がぎゅぎゅ~っと詰まってる感じで♪

6_20100130002311.jpg

なんとこのバッグ、ママさんの手作りなんですよ~><
内側がプードルファーになってて、居心地も良さそうです。

コロンくんとパピコちゃんは本当に幸せだね(‐^▽^‐)

そして車で目的地に向かったわけなのですが、
その途中、目の前にこんなバスが走ってました。

7_20100130002414.jpg

セイウチが有名な大分県の水族館のキャラクターなんだと思いますが、
ちょっぴり誰かさんに似てると思いませんか??

ね??エルネちん??

・・・なんて、ゴメンなさい。。
ちょっぴり、本当にちょっぴりだけだよ~(^_^;)

辿りついたのは、私たち人間の新年会のお店です♪

8_20100130002414.jpg

↑ママさんの腕の中で安心しきって眠ってるコロンくん、
無防備な姿が可愛いんだけど、く、首は大丈夫なのかな??ヾ(・ω・o)

9_20100130002413.jpg

このお店は照明が暗いから、いつも写真を撮るのを断念するのですが
今回はちょっと無理矢理に撮ってみました(^_^;)

10_20100130002413.jpg

あんまり美味しそうに撮れてないけど、ものすっごく美味しかったです(*^_^*)

11_20100130002413.jpg

少し遅めの新年会だったけど、ワンコにとっても(多分)
人間にとってもすごく楽しかったです~。


ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

 ぷぷっ^^ お友達のコロン君の可愛い寝姿・・・ 虜になっちゃいました♪
仲良しのお友達との新年会。ワンコもママ達も大満喫の楽しい会ですねっ
皆、仲良く遊べていいなぁ^^
夜のお店も素敵な感じですね~
今度、連れてって下さい~♪

| mii | 2010/01/30 01:45 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ちょんまげ かわいー

しかし すっごくゴージャスな 今回の更新ですね

| アニコ | 2010/01/31 22:02 | URL |

Non Title

☆miiさま
コロンくんの寝姿、ホントにかわいいでしょ~(*^^)v
男のコはべったり甘えん坊で、また違う魅力がいっぱいです♪
私たちがまったりしゃべり倒してるので、ワンコは
みんな夢の中でした(^_^;)
このお店、すっごく美味しいですよ~!
2月は是非お会いしたいです~(*^_^*)

| エルネママ | 2010/02/01 00:38 | URL |

Non Title

☆アニコさま
お店の雰囲気も素敵だし、味もとっても美味しいのですが
お値段はすごくリーズナブルなんですよ~!
会社の飲み会代よりも断然お安いです(*^_^*)
チョンマゲはお手入れが大変に思うときもありますが
お転婆っぽくなって可愛いですよね♪
カールちゃんもすっごく似合ってて可愛いです(*^^)v

| エルネママ | 2010/02/01 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/459-86a83e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

