PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずみちゃん♪

エルネの洋服をちょっとだけ拝借して
ラファンに着せてみました(*^_^*)

1_20100131221813.jpg

エルネはフードをかぶせると嫌がるから、すぐに取れちゃうけど
ラファンの場合は動かなくなるみたい・・・、笑。

2_20100131221812.jpg

家の中だけど、珍しくお目めがぱっちり開いて可愛く撮れました♪
(いつもはカメラを見ると眠くなるみたいで;)

フードをかぶってると、ちょんまげがない普通のテディベアカットに見えるけど、

3_20100131221812.jpg

少し動くと、頼りなさげなちょんまげがひょっこり顔を出しますよ(*^_^*)

4_20100131221812.jpg

向かって右側のマズルの毛…ここだけ変な癖があって、
少し短めにカットしてても、すぐに目にかかってしまいます(^_^;)

5_20100131221811.jpg

いつもよりご機嫌なラファンたん、がんばってくれたので、
今日はご褒美をはずまなくっちゃね♪
隣で寝ていたエルネちんも、もちろん一緒に食べますよん♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title


ヤバイ ><

メチャメチャ可愛すぎるぅう~~><
29日のエルネちゃんのドアップにも心うたれて またまた今日も心うたれてしまいました~

エルネちゃんにも心うたれ。。。

もう目がニヤニヤしてしまって。。笑
癒されっぱなしです~

家のチビはティアラってお姉ちゃんが命名しました~
名前とは大違いで、本当にエルネママさんが
言う通り元気が良すぎてビックリしてます~

お転婆娘とわきっとティアラの事ですね~笑


ミニーちゃん凄く似合ってますよぉ~♪

| ラムママ | 2010/02/01 14:39 | URL | ≫ EDIT

ホント!!!お目めクリックリ♪
エルネミニーもかわいかったケド、ラファンミニーもこれまたカワイイ(^-^)

| マイタロー | 2010/02/01 22:24 | URL |

Non Title

☆ラムママさま
ふふ、ありがとうございます(*^_^*)
いつもかなりの親ばかっぷりをさらけ出していますが、
たくさん嬉しいお言葉をいただいて
舞い上がることを通り越して
ちょっと照れくさくなっちゃいました(^_^;)
ラファンは小さいころからフードや被りものを
あんまり嫌がらないので撮影の時は助かっています♪

お迎えしたコは、ティアラちゃんって言うんですね♪
シュナちゃんやヨーキーちゃんとは動き方が全然違うだろうから
皆でどんな風に生活してるのか、とっても気になります。。
今は比較的落ち着いてる(?)エルネでさえ、小さな頃は
そのお転婆さにビックリしましたもん。
かわいいかわいいパピーちゃんとの生活、
思いきり楽しまれてくださいね!

| エルネママ | 2010/02/04 00:23 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
珍しくおメメくりっくりでしょ??(*^_^*)
家ではやる気モードにならないのが常なので;
でもぽや~んとしたぬるい感じの目も好きなんですけどね尾ぬ
エルネちんに選んでくださったお洋服、ちょっと
拝借させていただきました~(*^^)v

| エルネママ | 2010/02/04 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/460-3f1bc0d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

