PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会にお招きいただきました♪

日曜日だった昨日、エルネとラファン(まだ寝ぼけ顔;)とお出かけした場所は

0_20100201224649.jpg

ウッドチップのドッグラン「Black Rock city」。

敷地内に併設するカフェで、可愛いお友達のお誕生日会が開かれたのです♪

1_20100201224648.jpg

1月25日にめでたく1歳を迎えたシルバープードルの4姉妹、
ゴディアちゃん&チョコちゃん&ミルクちゃん&クルミちゃん

そして2月5日に3歳を迎えるママわんの舞子ちゃんの5ワンの合同お誕生日会です~(*^_^*)

2_20100201224648.jpg

舞子ちゃんはプレゼントのクッションがいたくお気に召したようで、
リラックスしてぐっすり眠ってます、笑。

皆集合~な写真を撮りたかったけど、ゴディアちゃんだけ別になっちゃいました。。
ゴメンね、ゴディアちゃん><

3_20100201224648.jpg

4姉妹は一見ソックリなようですが、お顔も性格も体格も皆それぞれ違います♪
でもみんな本当に可愛くって可愛くって(*^_^*)

4_20100201224648.jpg

ママさんがトリマーさんだったので、みんな其々に似合うカットをしてもらってます。
たっぷりの愛情をもらって、いつも幸せそうなんだよね(*^_^*)

この日は舞子ちゃんたちのお誕生日をお祝いするために
たくさんのお友達が集まりましたよ~♪

いつもおっとり優しいくりのすけくんと

5_20100201224648.jpg

弟のりんたろうくん。最近一歳を迎えて、ますますお兄ちゃんと似てきました(*^_^*)

6_20100201224707.jpg

それから、2児のママのチャチャちゃんと

7-1.jpg

息子のりょうまくん。
元気いっぱいのりょうまくんがせっかく正面を向いてくれたのに、
白飛びしちゃって申し訳ないです><(こんなときに限って;)

7_20100201224707.jpg

そしてチャチャちゃんの娘の女のコらしいリジーちゃん(*^_^*)

8_20100201224707.jpg

お次はすっかりお馴染みのちび太くん
お外でもコマンドがばっちり入って、とってもお利口さんですよ。

9_20100201224706.jpg

もちろん大きなお兄ちゃんのコロちゃんも一緒(*^_^*)
「ケーキの食べっぷりが良いで賞」は彼にキマリです♪

10_20100201224828.jpg

お久しぶりなシフォンくんにも会うことが出来ました。
いつ見てもベビーフェイスで可愛らしい男のコです♪

11_20100201224828.jpg

それから初めましての美少女ピッピちゃん(*^^)v
どうやらイチデジのカメラの音が気になるみたいで、
ず~っとカメラ目線をしてくれました!

12_20100201224828.jpg

綺麗なブラウンのボブくんとも初めまして♪
まだ1歳ちょっとだというのに、ものすご~くおとなしくて
お利口さんでした(*^_^*)
まん丸なお顔がとっても可愛い~。

12-2.jpg

そして「三度目まして」のノワールちゃん(*^_^*)
今日も素敵な笑顔を見せてくれてありがとう♪

13_20100201224827.jpg

最後は初めましてのちりりくん♪
ドッグランの常連さんで、とっても元気で茶目っ気たっぷりな男のコでした。

14_20100201224827.jpg

皆でおいしいランチをいただいたり、

99.jpg

ドッグランで遊んだり…
とっても楽しい時間を過ごしました♪
(ランでの写真は撮れませんでした><)

そしてそして、ビックリなことに、
こんなに素敵なケーキを用意してくださっていました!

カフェ手作りのワンコケーキ!しかも2つ!!

15_20100201224827.jpg

上に乗ってるのは贅沢にも「あまおう」だそうです^m^
中にもたっぷり入ってて美味しかったです~。
(って食べたの?って感じですが、人間もOKなのでちょっとだけいただきました♪)

そして↓こっちは人間用の48人前ケーキ!!
(…を16等分していただいたのですごいボリュームでした!)

16_20100201224915.jpg

ケーキを前に、舞子ちゃんファミリーの集合写真~♪

18_20100201224915.jpg

左から、ミルクちゃん、舞子ちゃん、ゴディアちゃん、クルミちゃん、チョコちゃんです。
さすが舞子ちゃんの子供なだけあって、みんな本当に美人さんに成長しました(*^_^*)

19_20100201224914.jpg

その後、切り分けていただいたケーキをエルファンもおいしくいただきました♪

20_20100201224914.jpg

そしてそして、企画してくださったビンゴゲームでなんと1等賞をGETしちゃいました!
2010年の運を早めに全て使いきっちゃった気がするけど、とっても嬉しかったです♪
(また後日、UPさせていただきます♪)

この度は素敵なパーティーにお誘いくださって、本当にありがとうございました。

21_20100201224914.jpg

舞子ちゃんファミリーみんなにとって、幸せいっぱいな1年になりますように・・・!


ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

昨日は楽しかったですね♪
エルネママさんともひさしぶりに沢山お話できて嬉しかったです♪
(横に居座ってすみませんでした。(笑))
ケーキ、大きかったですね~。
あれでハーフサイズ・・・らしいですよ。( ̄□ ̄;)
またみんなで色々と集まって遊びましょうね~♪

| macoro | 2010/02/02 01:00 | URL | ≫ EDIT

Non Title

こんばんは♪
とっても楽しいお誕生日会でしたね!
すっごく可愛いエルファンちゃん達にも
お会いできて嬉しかったわ~
初対面なのにママさんのお年お尋ねしちゃって
失礼しました。。ごめんなさいね~
また機会があったら遊んでくださいませ
ぴっぴ共々よろしくお願いします☆

| ぴっぴママ | 2010/02/03 00:18 | URL |

Non Title

おかげ様でステキなお誕生会ができました~。
エルファンちゃん来てくれてありがとう。
私はなんだか、バタバタしちゃってゆっくりおしゃべりできなくてごめんね。
おまけにみるくちゃんが元気がよすぎて、ラファンちゃんをビックリさせちゃってゴメンナサイ。。。
5匹も集まるとほんとに大変でした~(笑)
でもとても良い思い出になりました。
エルネママ写真撮るのとっても上手!!
みんなを可愛く撮ってくれてありがとです。



| emi | 2010/02/03 00:20 | URL |

Non Title

☆macoroさま
たくさんお話しできて私もとっても嬉しかったです~♪
エルネをたっくさん可愛がってくださって
本当にありがとうございました(*^^)v
でみチビ太くんの居場所に居座って、
困らせてしまってスミマセン~><
ケーキ、あれでハーフサイズとは・・・!
ということは標準サイズは100人前くらいなんですね~。

| エルネママ | 2010/02/04 00:45 | URL |

Non Title

☆ぴっぴママさま
コメントありがとうございます(*^_^*)
本当にすっごく楽しいお誕生日会でしたよね~!
ぴっぴちゃんにも初めてお会いすることができて
うれしかったです♪
質問はたいていのことなら答えられるので
お気になさらないでください~(*^^)v
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ワッフルちゃんにもよろしくお伝えください~!

| エルネママ | 2010/02/04 00:45 | URL |

Non Title

☆emiさま
素敵なお誕生日会にお招きいただきまして
ありがとうございました~。
準備も当日もとても大変だったと思いますが
可愛い舞子ちゃんと4姉妹ちゃんのお誕生日を
一緒にお祝いさせてもらって、嬉しかったです♪
私の方こそ、目が行き届いてなくてスミマセンでした><
5ワン揃った姿を初めてお目にかかりましたが
本当に皆綺麗で可愛くてオーラがありましたぁ~♪
みんな似てるけど、しっかり見分けができたのでホッとしました♪
拙い写真ですが、もしご入用でしたら、
PCメールでお送りさせていただきますよ~(*^^)v
またみんなにお会いできるのを楽しみにしています!

| エルネママ | 2010/02/04 00:46 | URL |

楽しかったです

ブログはワッフルママに聞いて覗いてました(^0^)
も~ぅかわいい!エルファンちゃん♪子どもと興奮してしまいました!
そして写真がうますぎます☆ボブも可愛くありがと~う
こちらはmixiで更新しました!
また会えるの楽しみにしてますね♪
鬼さんお面でのUPもしてね 気長に待ちますよ

| ボブ ファミリー | 2010/02/04 12:02 | URL |

Non Title

☆ボブ ファミリーさま
コメントありがとうございます(*^_^*)
子どもさんからもすご~く可愛がっていただいて
とっても嬉しかったです♪
ボブくん、カメラ目線が上手だったので撮りやすかったです。
掲載させていただいてありがとうございました~!
mixiされてるんですね~、探してみます(*^^)v
温かいお言葉に後押しされて、
今日節分写真をアップさせていただきました♪

| エルネママ | 2010/02/07 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/461-ea19971f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

