PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日前は…節分!

久々の更新となってしまいました(ノд・。)

今日は2月6日ですが・・・。

スミマセン、時計の針を3日前に戻していただいて、
節分気分な日記にお付き合いくださいませ。

1_20100206220915.jpg

節分の時期になると、スーパーでよく見かけるこのお面。

↑一体、誰がかぶっているのかというと・・・。

予想通り(かな?)ラファンたんです(*^_^*)

2_20100206220915.jpg

エルネちんにはおたふくをかぶってもらいました~。
すっかり胸当てになってしまってるけど(;^ω^A

ふたりのキャラを考えると、鬼とお多福をどちらに振り分けるか
迷うことはありません(^_^;)

3_20100206220915.jpg

エルネの下膨れな感じのお顔って、お多福っぽい気もするし、笑。

4_20100206220914.jpg

・・・って思いっきり悪いお顔をしてますが;

5_20100206220914.jpg

鬼のお面がお似合いなラファンたん、
いつもこんな役回りばっかりさせちゃってるけど

6_20100206220914.jpg

心の中はもちろんお多福ですよ~(*´∇`*)

人間の心の中には鬼と福のどちらも潜んでるのかもしれないけど
純粋無垢なワンコの心の中には福しかいない気がします。

7_20100206220959.jpg

だからいつも癒されてばかりなのかな。

8_20100206220959.jpg

今年もエルネとラファン、全てのワンちゃんにたくさんの福が訪れますように(*^^)v

9_20100206220959.jpg

撮影に付き合ってくれたので、
豆の代わりに砂肝のおやつをあげました♪

エルネも頭にお面をかぶせているんだけど、カーブがフィットしすぎて
全然写真に写っていません、笑。

10_20100206220959.jpg

↑ラファンの左下の写真がツボです(*´ω`*)ゞ

旬じゃない日記になっちゃっいましたが、
最後まで読んでくださってありがとうございました♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

節分の、お面、エルネママの手書きの物かと期待してたのに。。。
少し残念でしたー。

それにしても、一番最後のラファン、オリーブと下の歯の生え方が、同じで、笑ってしまった。
ちょっぴり、斜めに生えてます。☆

| moco2ママ | 2010/02/07 01:18 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆moco2ママさま
えええぇ~!!そんなレベルの高い期待を…笑。
ガッカリさせてスミマセン(^_^;)
来年は母に作らせます。(ウソです。)
ラファンの下の歯の生え方なんて
あんまり気にしたことなかったですっ!
そんなところにも遺伝って現れるんですね~。
たくさんのプーちゃんが居る中、
moco2ママさんは本当によく観察されてて
改めてすごいな~って思っちゃいました。

オリちゃんと似てるって聞くとやっぱり嬉しいです♪

| エルネママ | 2010/02/07 01:29 | URL |

何で似合うね(^0^)

期待通りかわいい節分♪
仲良く首に付けてるのナイスです
ボブ&ぴっぴちゃんはオデコに付けてしかも外だったから眩しい顔でした

大濠公園かな?日曜日に行ってたよ☆
お天気だったね~もう少し暖かいといいね!

| ボブ ファミリー | 2010/02/08 04:52 | URL |

Non Title

☆ボブ ファミリーさま
期待通りと言ってくださってホッとしました、笑。
ボブくんとピッピちゃんは
ちゃんとおでこにつけることができたんですね~(*^^)v
さぞかし可愛かっただろうなぁ♪
公園は大濠公園ですよ~。
日曜日に行かれてたなんて!!
もしかしてniku-Q撮影会ですか?
お会いしたかったです~><

| エルネママ | 2010/02/08 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/463-ecd93522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

