PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和♪

今日はエルネとラファンと少し遠くまでお散歩に行ってきました。

昨日がラファンのワクチン接種だったので、一日様子を見ましたが
大丈夫なようだったので…(*^_^*)

1_20100208002633.jpg

ふたりが見つめる興味深げに見つめるその先には

2_20100208002633.jpg

たくさんのカモメやカモたちが、気持ち良さそうに浮かんでいます。

ラファンは本能が目覚めてしまうのか、時折釘づけに。

3_20100208002633.jpg

この公園は周囲がちょうど2kmあって、比較的街中にあるので
いつもたくさんの人で賑わっています。

私たちは2kmも歩いてないですけどね(;^ω^A

何故かトイプー率が高い気がします。

4_20100208002633.jpg

写真はあんまり撮ってないけど、エルネもラファンもとても満足げな様子でした♪

5_20100208002633.jpg

昨年、ラファンがまだ4カ月くらいのときに買ったこの洋服、
今年もなんとか着ることが出来たけど、
歩いていると少しずつ上にずり上がってきちゃうなぁ…
って思ってたら、丈を詰めたままにしてたせいでした(^_^;)

ラファンの成長を感じて、ちょっとほっこり気分になりました♪

6_20100208002633.jpg

エルネちんは胸毛のようなものが出ちゃってます、笑
(それは毛が伸びてるからか~;)

桜の模様が満開でこれからしばらくの季節にぴったり(*^_^*)

8_20100208002641.jpg

最後におやつを食べるラファンがうまく撮れたので♪

7_20100208002641.jpg

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| お散歩 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

大濠公園ですね?
この前ここを四周ほど走りましたよ。
トイプーちゃんにも会いました~♪

エルネちゃんとラファンちゃんに会いたいなぁ~。
土曜日は2時頃、いつもの公園をお散歩
したんですけど、わんちゃんが全然居なかった
ですよぉ~~!!
あぁ・・・会いたい!!

| 知 | 2010/02/08 14:01 | URL |

Non Title

トイプー率ですかあ~~~
いいなあ~

エルネママさん ほっそいですねえ
しらなかったー♪

| アニコ | 2010/02/08 21:01 | URL |

Non Title

☆知さま
正解で~す♪大濠公園です!
4週っていったら8km・・・ですよね??
知さんだったらさくっと走れちゃうんでしょうね~。
私は学生の頃の持久走大会では、後ろの方を
半泣きで走ってたタイプなので、かなり尊敬しちゃいます。。

冬ってなかなかワンちゃんと遭遇しないですよね~。
最近は私は帰りが遅くて散歩に行けず、母は近くの
あっちの公園の方に行ってるみたいです(^_^;)
私もプルくんに会いたいけど、しばらくはムリそうなので
母に言っておきますね~!
(知さんとプルくんに会いたがってますよ♪)

| エルネママ | 2010/02/08 22:26 | URL |

Non Title

☆アニコさま
この公園はワンコがたくさん散歩しているので
トイプーも本当にいっぱいいましたよー♪
アニコさんのお家の近くにもそんな公園はないですか?(*^_^*)
決して細いわけじゃないですが…ちょっとニヤついてしまいました(スミマセン;)
でも、「しらなかったー♪」ってコメントが
面白くってツボにきちゃいました、笑。

| エルネママ | 2010/02/08 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/464-5e009f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

