PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきり!ふんわり♪

今日は久しぶりにシャンプーをしました。

エルネがもモフモフになりすぎていたので、
お顔周りだけ、セルフカットしました(*^_^*)

1_20100208205420.jpg

昨日までと少し違うお顔になっていると思うのですが・・・
分かっていただけますか?(^_^;)

2_20100208205420.jpg

ちなみに体にはまだブラシを入れていません;
やっぱりドライヤーとスリッカーを一緒に使うのができなくて、
今日もドライヤーで完全ドライ→ブラッシングの順で単独作業><

3_20100208205419.jpg

ラファンもシャンプーしたけど、いつもと変わらず…というか
更に爆発しちゃった感じになったので、写真は少し落ち着いてからかな(;^ω^A

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネちゃんお目目がパッチリで可愛いです。
ママさんカット頑張ったんですね~。
↓の記事。
日曜日は公園にいったんですね。私達もnikuーQの撮影会でいたんですよ~。
会えなかったですね。残念です。

| emi | 2010/02/09 00:22 | URL |

ふんわり~エルネちゃん触りたくなりますよん(*^_^*)
ママカット上手!お顔回りは すぐに伸びるし
カペカペになりやしいから トリミング行く前には 一度はママカット必要ですね

ドライヤ&スリッカーを同時には至難の技ですね(^^;)
ドライヤーをスタンドに置いてするしか出来ないですよね~
何処かのブログで エプロンの胸の所へドライヤーの
持ち手の所を入れると両手が使えて やり安いって書いてありましたぁ~
これ良いかも~と思いますo(^-^)o

| ツーママ | 2010/02/09 01:18 | URL |

Non Title

エルネちゃん、ラファンちゃん、
シャンプーの刑だったんですね~。
こちらも今日、明日くらいに執行される予定です(笑)

お顔周りのカット、いい感じじゃないですか~。
我家のもこもこも昨日、ちょっとだけ
目の周りをチョキチョキ。

ラファンちゃんの爆発を見たいなぁ~(爆)
ふわふわいい香りの2わんこを
もふもふしたいです♪

| 知 | 2010/02/10 10:18 | URL |

Non Title

☆emiさま
プロの方のお目に触れるのはとても恥ずかしいですが…
暖かいお言葉をありがとうございました(*^_^*)
そうそう、niku-Qの撮影会だったって、
公園に着いてから思いだしましたー!
私たちは午後の遅い時間のお散歩でしたが、
お会いしたかったです><
でもまたお会いできるのを楽しみにしてます~!

| エルネママ | 2010/02/11 23:11 | URL |

Non Title

☆ツーママさま
どうもありがとうございます(*^_^*)
お顔周りって本当に伸びるのが早くて
すぐに目立ってきちゃいますよね~;
ツーママさんもご自分でプチカットなさってるんですね♪
ドライヤーとスリッカーの両刀使い、
自分でもちゃんとできるようになったら、
ドライの仕上がりがレベルアップするんでしょうね~。
エプロンの胸のところにドライヤーをひっかける方法、
実は私も何処かで読ませてもらって、試したことがあるんです!
…が玉砕しました><
エルネはドライヤーが好きすぎるみたいで、
すぐにヘソ天になっちゃって、笑。
ラファンはドライヤーにビビって、
腰が経たなくなっちゃうし。笑。
でも両手が開くので格段にやりやすくなりましたよ(*^_^*)
あずきちゃんともなかちゃんだと大丈夫かもです♪

| エルネママ | 2010/02/11 23:20 | URL |

Non Title

☆知さま
プルくんにも執行(笑)された頃でしょうか~?
(お返事が遅くなってスミマセン><)
プルくんのお顔もやっぱりプチカットされてるんですね~!
目の周りなんかは特に毛の伸びが目立っちゃいますもんね;
ラファンの爆発はもう落ち着いてきましたよ~(*^^)v
シャンプー直後って、体がふくらんで面白くなりますよね♪
いい香りはまだちょっとだけ健在です(*^_^*)
でもお散歩に行く度に薄れてきちゃうんですよね;
知さんにモフモフしていただく前に、
またシャンプーしなくっちゃ(*´∇`*)

| エルネママ | 2010/02/11 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/465-9494e63f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

