PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り♪

先日、舞子ちゃんファミリーのお誕生日会のビンゴ大会で
いただいた賞品は・・・!

リサとガスパールの可愛いフードボールです(*゚ー゚*)

1_20100211010757.jpg

こんなに可愛い見た目ですが、
ちょうどいい重さで、洗いやすくて使いやすそう♪

2_20100211010757.jpg

エルネとラファンのお水入れにさせてもらいました(*^_^*)

3_20100211010757.jpg

この可愛いボールで、毎日お水を飲んでいます♪

どんな風に飲んでいるのかと言うと・・・

4_20100211010757.jpg

こんな感じ(*´∇`*)
とっても仲良く飲んでいます♪
(分かりにくいけど、左がラファンで右がエルネです)

5_20100211010757.jpg

・・・なんちゃって。これは撮影用にちょっと一工夫(^_^;)
ただのお水じゃなくて、スープが入っています。

スープといっても、鶏肉の煮汁なんですけどね;
エルネが普段からお水を飲む量が少ないので、
毎日お水やゴハンとは別に飲んでもらってるんです。

いつもは別々の食器に入れるスープだけど、今日は撮影用にこんな感じで(*^^)v

6_20100211010756.jpg

ふたりとも、一生懸命飲んでいます(*^_^*)
(左右入れ替わって左がエルネちん;)

ラファンは飲み方もやっぱり激しいので、飲み終わった後は
お口周りがべちゃべちゃになってしまいます(^_^;)

7_20100211010807.jpg

エルネはちゃんと綺麗に飲めるのにね。。
とっても可愛いお水入れ。大切に使わせていただきま~す(*^_^*)
舞子ちゃんのママさん、ありがとうございました~!!

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/11 05:33 | |

Non Title

気に入って頂けて嬉しいです。
エルファンちゃんが小さいからフードボールが大きく見える~(笑)
楽しいお誕生会ができて感無量でした。ありがとです。
でも、あそこのランが閉鎖してしまったから寂しいです。
今度は違うランに行きましょうね~!

| emi | 2010/02/11 08:38 | URL |

Non Title

☆emiさま
舞子ちゃんファミリーのお誕生日会、
本当に楽しませていただきました(*^_^*)
ビンゴって、やっぱりいくつになってもテンション上がりますね~!
本当にありがとうございました♪
ブラックロックシティ、ついに閉鎖してしまったんですね><
ランの環境もお店の方の対応もすごく良かっただけに
とっても残念です><
今度はアウトレットの方でお会いできるかな♪

| エルネママ | 2010/02/11 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/466-78246eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

