PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み中にゴメンね。

エルネちんが気持ちよさそうに眠る姿が可愛くて

1_20100211225002.jpg

シャッターを切っていたら。

・・・起きちゃいました(^_^;)

2_20100211225002.jpg

カメラの音に気付いたからじゃなくて、
前をパタパタと何往復もするラファンの気配を感じて
目を覚ましたみたいです;

3_20100211225001.jpg

いつもエルネを単独で撮ってると、ラファンが前や横から邪魔に入ります(^_^;)
ラファンも、ポーズをきめてちゃんと写ってくれるなら有難いんだけど、
決してそんな訳じゃなくて・・・
明らかに妨害してくるんですよね~、笑。

エルネのソロ写真には、だいたいラファンの体の一部がフレームインしてるので
毎回トリミング(写真を切り取る)してます(;^ω^A

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネちゃん 気持ち良さそうにネンネしてますね~♪

ワンコって敏感なんですかね~?
家も 寝てる時にそ~~~~っとカメラを
向けると何か殺気を感じるのか サッと目をさましてしまうんです。。。><

きっとラファンちゃん やきもちやいてるのかな~??笑



先日からブログ 始めました♪
エルネママみたく画像が綺麗ではなかったり
更新も少ないかもですが良かったら遊びにいらしてくださいね♪

| ラムママ | 2010/02/12 15:12 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆ラムママ さま
お返事が遅くなってしまってゴメンなさい><
ワンコってやっぱり人間よりもはるかに敏感ですよね~。
殺気という表現がツボにきちゃいました(*゚ー゚*)
ラファンは多分「自分も自分も~」って言いたいんだと思いますが、
カメラを向けると愛想悪いです(^_^;)
写真じゃなくて、かまってほしいだけなんでしょうね!

ブログ始められたんですね!!
すご~くビックリしてテンション上がって見に行っちゃいました♪
教えてくださってありがとうございます(*^_^*)
今後も更新楽しみにしてますね~!

| エルネママ | 2010/02/14 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/467-0cd921b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

