PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と♪

昨日はちょっとお天気が悪かったけど、
エルファンと一緒にお出かけしてきました(*^_^*)

かわいいあのコたちに会うためにね~♪

1_20100214215431.jpg

この日もとってもオシャレな双子ちゃん。
まずは大きなリボンがとってもお似合いなジルちゃんです(*´∇`*)
終始、カフェマットの上で背筋を伸ばしてじ~っとお座りしてくれてました♪

2_20100214215431.jpg

そして、今日もホワホワ頭で可愛いロッタちゃん(*´∇`*)
カメラ目線いただいちゃいました♪

3_20100214215431.jpg

少し遅めのランチ、とってもおいしかったなぁ♪

4_20100214215431.jpg

もちろん、デザートもいただきました(*^_^*)
スフレチーズケーキと(隠れちゃってるけど)ダークチェリーのタルト。

5_20100214215430.jpg

そしてそして・・・
イチゴのカップケーキ。

なんとこちらはジルロっちゃんのママさんの手作りです~(*´ω`*)

6_20100214215430.jpg

ワンちゃん用に作ってきてくださいましたが、あんまりおいしくて
私もパクパク食べちゃいました~(*^^)v

それにしても、なんでワンコさんは「自分たちの食べ物」だって分かるんでしょう?
特にラファンは目の色が変わるというか、寝ていても飛び起きます、笑。

7_20100214215447.jpg

4ワンで仲良くいただきましたよ~♪
エルファンは本当に大喜びでキリがありませんでした(^_^;)

大満足のふたりでしたが、この後、またまたビックリなサプライズが・・・!
バレンタインデーを翌日に控えてるということで、
こんなに可愛いお菓子をいただいてしまいました><

8_20100214215446.jpg

ラファン、本当に嬉しそう、笑。

9_20100214215446.jpg

チョコケーキっぽく見えますが、キャロブでチョコ色に仕上げられたケーキです(*^_^*)

10_20100214215446.jpg

ジルロっちゃんもエルファンも女のコだけど、おかげさまで
バレンタインを楽しませていただきました~(*´∇`*)

手の込んだものを本当にありがとうございました><

この日は、天候に恵まれず、お外で遊ぶことはできませんでしたが、
ちょっとだけお散歩しながら帰りました(*^_^*)
次回は天候に恵まれるといいな~♪

みんな太陽の下が一番似合うもんね~♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

 ROSAROSAデート、楽しかったです♪
ありがとうございました~!
ほんと、きゅうってしたくなっちゃうほどの可愛いエルファンちゃん^^ とろけちゃいそうな1日でした(笑)
ケーキ、食べてくれて嬉しかったです♪
またumauma作るからねっ 楽しみにしててねっ
あいにくのお天気で、おチビちゃん達はつまらないデートだったでしょうけど、私は大満足でした^^
今度こそ、楽しいプランを考えてあげましょうねっ また会えるのが楽しみです♪
今からワクワクでーす^^

| mii | 2010/02/15 02:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 17:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 01:55 | |

Non Title

☆miiさま
土曜日はありがとうございました~!
生憎のお天気でしたけど、とっても楽しかったです♪
わんこにとっては、遊び足りない感じだと思うので
次回は本当に晴れてくれるといいですね♪
お外でのんびりしたりできるといいな~(*^_^*)
エルファンを可愛がってくださってありがとうございました!
私ももっともっとジルロっちゃんをもふもふしたいけど
お店の中では私が席を離れるとふたりが暴れちゃいそうで…(^_^;)
でもおっとりで優しいふたりは見てるだけで
とっても癒されました~♪
またお会いできるのを私も楽しみにしています~!

| エルネママ | 2010/02/17 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/468-b51bc1c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

