PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンドイッチわん♪

エルファンの最近のお気に入りの場所です(*^^)v

1_20100217213237.jpg

形を変えて、いろいろな使い方が楽しめる3Wayベッドの中。
手触りがよくてすごく気持ちが良いみたい♪

2_20100217213237.jpg

一度中に入ったら、ふたりとも出てきません(^_^;)

筒状にして立体的なベッドの形にもできるけど、
エルファンはこんな風に鎌倉形?寝袋形?にして中に入るのがお気に入り♪

3_20100217213236.jpg

本当に気持ち良さそうに寝ていて、見てると私も一緒に
もぐりたいなぁ…なんて思っちゃいます、笑。

4_20100217213236.jpg

もぐってるから少し分かりにくいかもしれないですが、
左側がエルネで、右側がラファンですよ(*^_^*)

5_20100217213236.jpg

ふたりで仲良く、どんな夢を見てるのかな?

6_20100217213236.jpg

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

も~とっても可愛いの。
エルネちゃん&ラファンちゃんの寝顔ってどうしてそんなに可愛いの~??癒されるね。
うちのゴーちゃんの寝顔が1番可愛いと思っていたけど、負けたわ~(笑)

| emi | 2010/02/18 23:10 | URL |

Non Title

☆emiさま
いつもは豪快に寝ているふたりですが、
今日はたまたま可愛らしく寝ているところを
撮ることに成功しました♪
5ワンの中でもゴーちゃんの寝顔が一番なんですか~?(*^_^*)
可愛い5ワンの寝姿にはエルファンも敵わないと思いますよー。
たくさんのワンコがコロコロ重なり合って寝てる姿は可愛すぎますもん!
私は舞子ちゃんのちょっと個性的な寝方も大好きですよ~♪

| エルネママ | 2010/02/22 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/471-fbf0d46a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

