PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知育トイで♪

おもちゃと格闘中のラファゴン(*´ω`*)

1_20100218214933.jpg

中に入っている別のおもちゃを取り出そうと一生懸命…。

2_20100218214933.jpg

時には頭全部を突っ込んじゃって、被りもののようになってしまうこともありますが(笑)、

今日は苦戦しながらも順調に作業を進めているようです(*゚ー゚*)

3_20100218214933.jpg

頑張った甲斐あって、取りだすことに成功~!!

得意げなお顔をしているつもりでしょうけど、
なんだかお笑い系なお顔になっちゃってます(;^ω^A

頭を突っ込んでたからか、頭もマズル周りがすごいことに…笑。

4_20100218214933.jpg

やんちゃな男のコにしか見えないもんな~。

こんなラファンも大好きですけどね(*´∇`*)

5_20100218214933.jpg

こうして、ラファンのひとり遊びは続くのでした♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何しててもかわいいの♪まったく犯罪です(笑)
土曜日上手く作れますように~(≧∇≦)
すっごい楽しみ~♪
(`▽´)

| コロパピまま | 2010/02/19 00:35 | URL |

Non Title

何時も、ラファンは、戦ってますねー。
でも、とても可愛いですよー。
勿論、頑張ってますよー。
だって、頭の上のアンテナが立っていますもの。。。

| moco2ママ | 2010/02/19 01:31 | URL | ≫ EDIT

Non Title

コロパピままさんと同じく~♪
この可愛さは・・・犯罪ですぅ。
前回の記事を見せてもらってもそうですが
二人のお顔のタイプが個性的に見えてきました。
ん~、例えていうなら
エルネちゃんは美人のお嬢様タイプ
ラファンちゃんは今時のお人形のようなお顔のギャルタイプ・・・・?例えがおかしいかな?
とにかく♪可愛くてたまらない♪
2WAN並ぶと可愛さに相乗効果もでますよねぇ。
めちゃ、癒されます。

ところで、知育トイ、となるもの・・・面白い!
エルネママはいろんなトイ見つけるの上手だね。
うちは・・・・おもちゃよりも私のスリッパが好きみたい・・・何とも品のないことで(笑)

PS。メール送っておきました。

| あずき姉ママ | 2010/02/19 09:25 | URL | ≫ EDIT

Non Title

可愛い^^ ラファンちゃん頑張りましたね~
こうゆうおもちゃもアリですねっ
今度うちのおもちゃ狂にも買ってあげたいと思います♪
ラファンちゃん、おもちゃ好き?エルネちゃんは???
うちには溺愛されすぎてクタクタなおもちゃ、いっぱいありますよ~
一緒に遊んでくれるかなぁ?

| mii | 2010/02/20 10:11 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆コロパピまま さま
土曜日はいろいろとありがとうございました~!
とってもとっても楽しかったです!!
準備が大変なのに、何から何までどうもありがとうございました><
すごく気に入ってて使うのがもったいないですが、
前回作っていたものとローテしながら
大事に使わせていただきたいと思います♪

| エルネママ | 2010/02/23 22:31 | URL |

Non Title

☆moco2ママ さま
頭のアンテナ…激しく遊んでると
尚更ピョンピョンなっちゃう気がします、笑。
いつも元気いっぱいのラファン、
我が家のムードメーカーになってくれています(*^_^*)
ゴン太くんも元気にしてるかなぁ^m^

| エルネママ | 2010/02/23 22:31 | URL |

Non Title

☆あずき姉ママ さま
エルネとラファン、良く似てるって言われますが
仰る通り、お顔のタイプはそれぞれ違いますよね?
ふたりとも、良い風に見てくださってありがとうございます^m^
プードルはたくさんいればいるほど相乗効果で
ぐんぐん可愛さがます気がしますね♪
早く5ワン並ばせてみたいな~ってウズウズしています。
(でも数が増えるほどに難易度を増す集合写真、笑)

知育トイ、6面中2面に仕掛けがしてあって、
なかなか面白いですよ(*^_^*)
ペット用品メーカーのpetioが出してるヤツだったと思います。
あずきちゃんにとっては、やっぱりママさんのスリッパを
超えるおもちゃはないのかな~^m^
ワンコのおもちゃも進化してるな~って驚かされます。
メールのお返事、遅くなってスミマセン~><

| エルネママ | 2010/02/23 22:31 | URL |

Non Title

☆mii さま
miiさん宅のおもちゃ大好きッコは誰ですか~?
ジルちゃん??ロッタちゃん?どっちかなぁ。
なんとなくロッちゃんの方がおもちゃで
キャイキャイ楽しく遊ぶ感じがしますけど、ジルちゃんも遊ぶのかな~?
(勝手に想像してスミマセン;)
我が家ではエルネはあんまりおもちゃでは遊ばないけど、
時々思いだしたかのように遊びだしたりします、笑。
ラファンはもちろんおもちゃ狂ですよー!

| エルネママ | 2010/02/23 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/472-540a275c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

