PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃いです♪

エルネとラファンにとっても素敵なものをいただきました♪

1_20100223194856.jpg

中に入っていたのは・・・

2_20100223194856.jpg

なんと!!こんなに可愛いカラーとリード(*´∇`*)
今日常的に使っているカラーやリードもそうなのですが、
こちらもコロパピままさんが作ってくださいました><

3_20100223194856.jpg

派手め模様のポップなリード、とってもとっても可愛いです♪

見た目はさることながら、ラミネート生地なので汚れにくいし、
リードの長さもちょうど良いし、持ち手はカフェタイプだし、
機能面もとってもすばらしいのです(*^_^*)

ラファンにモデルになってもらいました♪

4_20100223194856.jpg

なんだか嬉しそうなラファン(*^_^*)

そしてそして、さらに。

この前の土曜日に、コロンくんパピコちゃん、うにちゃんと集まって
このタイプのカラー&リードとビーズリードの製作会をしたのですが、
その時になんともうひと種類出来上がりました♪

教えていただきながら、ほとんど作ってもらちゃったんだけど(^_^;)
想像以上に難しかったけど、とても楽しかったです♪

5_20100223194856.jpg

春らしいとっても素敵な柄を選んでくださいました(*゚ー゚*)

エルネちん、モデルをお願いしま~す!

6_20100223194856.jpg

これからの季節、お散歩やお出かけがより一層楽しくなりそうです♪

7_20100223194906.jpg

大切に大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございましたー><!!

ちなみにこの日は製作に熱中していたため、写真は撮れていません;
夜カフェもしたのにカメラを忘れちゃって…(ノд・。)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

きゃぁぁ~~~~かわゆいぃ~~♪
春らしくてポップなカラーで凄く可愛いですぅ~^^

エルネちゃんもラファンちゃんもとっても似合ってますよぉ~

私も新しいリード、欲しくなっちゃいました~




エルネママ。。。↓ の馬肉ですが 馬肉を切り替えようと思いまして、もし良かったら何処で買ったのか教えて欲しいんです。。。
         スミマセン><

| ラムママ | 2010/02/24 14:48 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

ほ~んとうに コロパピママさんって 手作り上手ですよね!(b^ー°)
春らしくて とってもカワイイ リードとカラー♪
お散歩も 楽しくなっちゃいますよね

| ココママ | 2010/02/24 20:35 | URL |

Non Title

何度見ても、カワイイカラー&リードだわぁ~(ノ∇≦*) キャハッ♪
今度は5プーおそろいリード&カラーでお出掛けしたいねぇ~ヾ(。・ω・。)ノ

| マイタロー | 2010/02/24 21:18 | URL |

Non Title

☆ラムママさま
ありがとうございます~!
ポップなカラーも春らしいカラーも
とっても気に入っています♪
似合ってるって言っていただけて
すっごく嬉しいです(*´∇`*)

たいへん遅くなってしまいましたが、
メールを送らせていただきました。
参考になったら良いのですが…(*´ω`*)ゞ

| エルネママ | 2010/03/01 22:53 | URL |

Non Title

☆ココママさま
いつも上手だな~センスがいいな~って思っていた
コロパピままの作品ですが、
今回作り方を教えていただいて(ほとんど作ってもらったけど;)
大変な作業だということが身にしみて分かりました><
お散歩する度にテンションが上がっちゃいそうです(;^ω^A

| エルネママ | 2010/03/01 22:55 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
難しかったけどとっても楽しかったですね~♪
本当に可愛いカラーとリードで惚れ惚れしちゃいますね(*´∇`*)
暖かくなるし、たくさんお出かけしたいな~♪

| エルネママ | 2010/03/01 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/474-b3611ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

