PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べものばっかり;

日曜日は母と姉とランチに出かけました(*゚ー゚*)
もちろんエルファンも一緒です♪

1_20100222231312.jpg

パロマグリルさんのランチ、いつも遅めの時間に出向くので
メインもデザートもいくつか品切れになっちゃって、選択肢が少なくなっちゃいます(;^ω^A

2_20100222231311.jpg

ラファンはバッグの中に頭を入れっぱなしで、なかなか出てこなかったけど
ひょっこりお顔をのぞかせた瞬間をなんとかパチリ♪

3_20100222231310.jpg

この日の写真はコレでおしまいだけど、半月以上前に同じお店で
夜カフェしたときの写真をアップする機会がなかったので一緒に編集しちゃいました(^_^;)

4_20100224223629.jpg

見た目にもとっても綺麗です(*^_^*)

6_20100224223629.jpg

苺のミルフィーユ、感動的なおいしさでした~♪

エルネちんとラファンたん、いつも付き合ってくれてありがとう。
写真を編集してると、なんだか罪悪感が沸いてきちゃいます…。

(↓「お手」をして欲しかったのに、張り切りすぎて両手を出してるふたり。笑)

5_20100224223629.jpg

ワンコにとっては退屈な場所だろうに、いつも文句も言わずに(言えないけど)
喜んでついてきてくれて、とっても感謝しています。

春になったら、自然いっぱいの場所にもたくさん行けるといいな♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~(^O^)
とっても美味しそうです~♪
こんなに素敵なランチをエルファンちゃん達と行けるなんて羨ましいです\(≧▽≦)丿
やっぱりエルネママの所はワンコと お出掛けられる お店がたくさん有っていいなぁ~
バッグからヒョコリお顔をだしたラファンちゃんの おメメが くりくりで可愛い~(*‘‐^)-☆
姉ママとワクワク楽しみにしてますo(^-^)o

| ツーママ | 2010/02/25 23:30 | URL |

Non Title

ほんとー
あったかくなったら

ゆーっくり お外で遊んであげたいですよね~
でもドックカフェもとってもうらやましーですよ

| アニコ | 2010/02/27 22:30 | URL |

Non Title

☆ツーママさま
ワンコと一緒にお出かけできるって
とっても幸せなことですよね(*^^)v

福岡は観光とかするところがあまりなくて、
楽しんでいただけるか心配だったりもしますが・・
でもでもとにかくっ!!お会いできるのを
楽しみにしています(*^_^*)

| エルネママ | 2010/03/01 23:06 | URL |

Non Title

☆アニコさま
早く桜の季節になって欲しいですよね(*^^)v
カールちゃんも待ち望んでいるのでは??
公園でまったり日向ぼっことか、気持ちがいいですもん。

ワンコOKなカフェは飼い主にとってはすごく嬉しい場所ですよね~♪

| エルネママ | 2010/03/01 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/475-89119f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

