PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルネちんのお誕生日会~><

週末は、エルネとラファンと一緒に
ジルロっちゃん邸へお邪魔してきました(*´∇`*)

5_20100301220204.jpg

なんと・・・なんとなんとなんと!!
この日はもうすぐ3歳を迎えるエルネちんのお誕生日会を開いてくださいました><

かわいい飾り付けまでしていただいて、本当にビックリ(ノд・。)
とてもとても感激しちゃいました。

2_20100301220204.jpg

エルネちんもすっごくご機嫌でした♪

1_20100301220205.jpg

今日もとっても可愛い双子ちゃん(*´∇`*)
今までお天気に恵まれなくてカフェでしかお会いできなかったので、
(カフェだと満足行くまで触ったり抱っこしたりできないから…)
その分を取り戻す勢いでジルロっちゃんにかまってもらいました♪(私がね、笑)

3_20100301220204.jpg

ジルちゃんもロッタちゃんも、カメラ目線がとても上手で、
写真が一発で撮れちゃいます(*^_^*)

美人なジルちゃんと、天真爛漫なロッタちゃん♪

4_20100301220204.jpg

初の4ワンショットも撮れました(*^_^*)

6_20100301220204.jpg

ジルちゃんとラファンとの間にちょっとスペースがありますが…(^_^;)
これから少しずつ縮まってくるといいなぁ♪

ちなみにひとりだけハダカンボウみ見えるエルネちん、洋服は着ているのですが
いつのまにかもろ肌脱いだ状態になっちゃってました・・・笑。

7_20100301220229.jpg

写真が多くなっちゃったので、今日はこの辺で~と言いたいところですが、
あまりにも嬉しくって、我慢できないので一枚だけ…!

8_20100301220229.jpg

次回に続きます(*^^)v
記事が途切れて申し訳ないですが、よかったらまた見に来てくださいね♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 記念日 | 23:59 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

もう日付が変わって2日なので・・・。
エルネちゃん、お誕生日おめでとう!!!
すごく素敵なお誕生会してもらって良かったね♪
飾り付けもお料理もケーキも可愛い~い♪
まだ3歳かぁ。
これからもいっぱい楽しいことや嬉しいことがありますように♪

| macoro | 2010/03/02 01:30 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
素敵なお誕生日会ですね♪
今年1年も元気で楽しいこといっぱいありますよ~うに(^^♪
ななりんとも機会があれば遊んでくださいね(^^ゞ

| ななりんママ | 2010/03/02 02:29 | URL | ≫ EDIT

Non Title

 エルネちゃーん、お誕生日おめでとう♪
今日がお誕生日本番だもんね^^
3歳になったのね! まだまだパピーでも通用するくらい、あどけないお顔が可愛らしいエルネちゃんが大好きよー♪
お誕生日会のこと、ジルロッちゃんのこと、素敵にUPしてくれて、ありがと!
こうしてお写真を振り返っても、すごーく楽しかったぁって思いだします。
また、キャアキャア♪盛り上がれることを楽しみにしてまーす♪

| mii | 2010/03/02 13:52 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネちんお誕生日おめでとう~★
3さいかぁ~まだ若いねbyあずき

とっても素敵なお誕生会していただいたのね。
そして美味しそうなケーキだこと★
また4ワンの記念撮影も上手に撮れたねぇ
あららっ、ホントだぁ
エルネちん「遠山のきんさん」状態に(古っ、わかるかな?)
桜吹雪は見えないけど(笑)

最近のエルネちんとラファンたんお顔立ちの違いがはっきりしてきたよね。
ますます「あずき」に似ているエルネたんを見ていると嬉しくなります。

このまま、健やかに楽しく育っていってくれることをお祈りします。

| あずき姉ママ | 2010/03/02 14:23 | URL | ≫ EDIT

エルネちゃんお誕生日おめでとう~
サプライズバースデー良かったですね

いつまでも可愛いエルネちゃんでいて下さいね

メール有り難うございました~

| ラムママ | 2010/03/02 16:13 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネママーーごめんなさーい><

頂いたメール間違って消してしまいました 泣

スミマセン もう1度送信お願いしますぅ><

| ラムママ | 2010/03/02 17:31 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネちゃんHAPPY BIRTHDAYo(^-^)o
お友達宅でステキなお誕生会楽しそうo(^-^)o
ケーキもとっても美味しそうだし、エルネちゃんは幸せだね!
そうそう次回撮影会は何処のに行きますか?

| 羅夢ママ | 2010/03/02 21:25 | URL |

Non Title

エルネちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
もう3歳なんだ~。ステキなサプライズパーティーで、思い出に残るお誕生会ですね。
ジルロッちゃんと並んだエルファンちゃん、モデルさんみたいでそのまま本の表紙になりそうです♪ 
miiさんのお料理凄くないですか~?ステキなカフェみたい~。
エルネちゃんステキな3歳ライフを過ごしてくださいね(祝)

| emi | 2010/03/02 22:08 | URL |

Non Title

エルネちゃんお誕生日
おめでとぉ♪♪

ステキなバースデイパーティーでお祝ぃしてもらッて
とッても幸せですねッ(^_-)-☆

素敵な1年になりますよぅにッ☆彡

| プリ・ミルパパ | 2010/03/02 22:51 | URL |

Non Title

☆macoroさま
どうもありがとうございます><
気付いてくださって、びっくりしちゃいました!
早いものでエルネも3歳・・・。
「まだ3歳」なんですが、「もう3歳」だという
思いもあり、ちょっぴり複雑ですが
今日は思いっきりエルネと楽しく過ごしました♪

| エルネママ | 2010/03/03 01:16 | URL |

Non Title

☆ななりんママさま
お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
素敵な素敵なお誕生日会を開いていただき
感激の一日でした!!
りんちゃんと同い年になりました(*^^)v
是非ぜひななりんちゃんともお会いしたいです~><

| エルネママ | 2010/03/03 01:17 | URL |

Non Title

☆miiさま
先日は本当にありがとうございました!
エルネとラファンのことをすごく可愛がってくださって
本当にありがとうございました~。
ラファンが「ここの家のコになる…」って言いださないか
心配になっちゃいました、笑。
私もロッちゃんと仲良しになれて嬉しかったです(*^^)v
体調はもう大丈夫ですか??
私にとっては感激の一日でしたが、
無理をされたんじゃないかと心配です><

写真を見返すと、思い出が蘇りますよね。
本当に本当にありがとうございました!!

| エルネママ | 2010/03/03 01:17 | URL |

Non Title

☆あずき姉ママさま
エルネちんにお祝いのメッセージを
どうもありがとうございますっ(*^_^*)

エルネちん、ここぞという肝心の時に限って
(謀らずしも?)お笑い系に走っちゃったりしちゃうんですよね。
というか、私が気付かなかったのがいけないんですけどね(^_^;)
遠山の金さん、もちろん分かりますよ~。
私も書こうと思って、踏みとどまりました、笑。
偶然にも、桜吹雪はお洋服の模様についていますよん♪
ケーキはとってもおいしかったみたいで、大喜びでした!
やっぱりあずきちゃんとエルネ、似てますよね~(*^^)v

| エルネママ | 2010/03/03 01:17 | URL |

Non Title

☆ラムママ さま
お祝いメッセージをありがとうございます~><
本当に楽しいお誕生日会でした♪
早いものでエルネちんも3歳になりましたが、
今後ともよろしくお願いします。
メール、再送させていただきました~(*^_^*)

| エルネママ | 2010/03/03 01:18 | URL |

Non Title

☆羅夢ママさま
お祝いのメッセージ、ありがとうございます><
エルネにケーキを食べさせてあげることができて
とっても嬉しかったです(*^_^*)
撮影会なのですが、今月はちょっと忙しくて
行けそうにないんです…。
来月はハウステンボスやくじゅう花公園があるので、
日程的に大丈夫だったら行きたいな~って思ってます♪
お会いできたら嬉しいです><♪

| エルネママ | 2010/03/03 19:43 | URL |

Non Title

☆emiさま
ありがとうございます~(*^_^*)!!
エルネも舞子ちゃんと同い年になりました♪
思い出に残るお誕生日パーティを開いていただけて
本当に感激しちゃいました><
お料理も何もかもオシャレでびっくりしましたよっ。
4ワンの写真、かなり短時間で撮ったのですが
なかなか素敵に撮れました~♪

| エルネママ | 2010/03/03 20:25 | URL |

Non Title

☆プリ・ミルパパさま
お祝いのメッセージ、ありがとうございました~!
おかげさまでエルネも無事に
3歳を迎えることができました♪
豪華なお誕生日ケーキに、エルネも大喜びでしたよ(*^_^*)
この1年も健やかに過ごせるといいなぁって心から思います♪

| エルネママ | 2010/03/03 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/477-1b2073a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

