PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルネ☆3歳おめでとう!

エルネちん、本日3歳のお誕生日を迎えました。
たくさんのお祝いメッセージ、どうもありがとうございました。

エルネと一緒に過ごした3年間。

あっという間だった気もするし、もうかなり長いこと一緒に時を共にしてる気も…

3歳というと、立派なオトナの年齢だけど、
まだまだあどけないパピーのような表情を見せてくれるエルネちん。

毎日毎日、彼女からは本当にたくさんの幸せをもらっています。

1_20100302225904.jpg

初めてエルネを抱っこしたとき、小さな小さなお顔を懸命に伸ばして、
私の顔をペロって舐めてくれたよね。
その可愛い仕草に一瞬でやられちゃって、
このコと一緒に暮らしたいって思いました。

今では執拗なペロペロ攻撃にちょっと顔を歪めちゃうこともあるけど
(こんなに舐めるコはめったにいないと思います、笑)
その仕草ひとつひとつが本当に愛おしいのです。

エルネは私と暮らせて、幸せに思ってくれてるかな?

まだまだ飼い主として至らぬ点が多すぎるので・・・
エルネが安心して毎日を楽しく暮らせるように、
これからも努力していきたいと思います。

2_20100302225903.jpg

大好きなエルネちん。

生まれてきてくれてありがとう。

我が家に来てくれてありがとう。

いつも一緒にくっついててくれてありがとう。

愛おしくてたまらない、かけがえのない宝物です。

これからも一日一日を大切にして、ずっとずっと一緒にいれたらいいな♪

ゆっくり、ゆっくり、ゆ~っくり、歳を重ねていってね。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 記念日 | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネちゃんおめでとう♪
ワンコと過ごす日々ってホントに楽しくって、
あっという間に過ぎていきますよね(P∪`q)
毎日たのしそうでうらやましいです!!
エルネちゃんもラファンちゃんもエルネママの娘で幸せでしょうね(*´`ハ)

| モナまま | 2010/03/03 00:10 | URL |

Non Title

エルネちゃん ♡♡♡3歳のお誕生日 おめでとう♡♡♡

一日遅れでごめんなさい(>_<)・・・・
エルファンちゃん達には、ブログからいつも本当に癒しをもらってます。!!
ありがとう。(*^_^*)
これからも、ほんわかお顔の癒し姫でいてくださいね。

また、暖かくなったら、メルとも遊んでください。

| メルママより | 2010/03/03 21:00 | URL |

ほんとにね~♪
ゆっくりゆっくり歳を重ねていって楽しい時間をいっ~ぱい過ごしてもらいたいね!
エルネちゃんお誕生日おめでとう~♪♪

| コロパピまま | 2010/03/03 21:58 | URL |

エルネちゃん♪お誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿
エルネちゃん可愛いパピちゃん顔だから3歳の お姉ちゃんには見えないわぁ(*^_^*)
でもラファンちゃんと並ぶと やっぱり 落ち着いて見えて お姉ちゃんだよね♪
エルネママにとって3年なんてアッと言う間に時が経った事でしょうね~
1年 1年 ゆっくり時が流れて行って欲しいですね(^_^)
これからも健康一番でいてね♪エルネちゃん♪
生 エルネちゃんに会えるの楽しみにしてますよん もちろんラファンちゃんエルネママ エルファンばぁやさんにも~
と~~っても お会いできる事 ワクワクしてます(*‘‐^)-☆

| ツーママ | 2010/03/03 22:10 | URL |

エルネちゃん、お誕生日おめでとうございます。

エルネちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。

AIちゃんより少しお姉さんなのに、とっても可愛いエルネちゃんです!
エルネちゃん、ラファンちゃんの可愛さにいつも癒されてますよ!

本当に、ゆっくり、ゆっくり、ゆ~っくり、歳を重ねてずっとずっと一緒にいたいですね!
私もAIちゃんとそう思います!


| fumi | 2010/03/03 23:43 | URL |

Non Title

☆モナままさま
エルネにお祝いメッセージをありがとうございます(*^_^*)
ワンコとの暮らしは、本当に楽しさいっぱいですよね~。
エルファンがどんな風に思ってくれているかは
ちょっと心配ではありますが…
毎日を楽しく過ごしてもらえるように
私も飼い主として精進していこうと思っています(*^^)v

| エルネママ | 2010/03/05 01:18 | URL |

Non Title

☆メルママさま
どうもありがとうございます><
エルネちん達への温かいお言葉に感激しちゃいました!
最近はもう大分温かくなってきましたよね~。
桜の開花が楽しみな今日この頃です(*^_^*)
メルちゃんとまたお会いしたいです♪
是非ぜひ遊んでやってください♪♪

| エルネママ | 2010/03/05 01:18 | URL |

Non Title

☆コロパピままさま
お祝いメッセージ、ありがとうございました!
お誕生日を迎えるのは嬉しいことだけど
いろいろ考えると、ちょっと複雑な心境になったりもします(^_^;)
本当に超スローペースで、でも中身はぎっしり濃く、
過ごしてもらいたいものですね(*^_^*)

| エルネママ | 2010/03/05 01:19 | URL |

Non Title

☆ツーママさま
嬉しいお言葉をありがとうございます!
あっという間に3歳になってしまいました。
これからもエルファンとの一日一日を大切に
過ごしていきたいと思います(*^_^*)
元気いっぱいで一生懸命生きてくれている日々に
感謝、感謝です。。
福岡は随分温かくなってきましたよ~(*^_^*)
お会いできるのが本当に楽しみです♪♪
まだ寒暖の差があると思うので、ツーママさんも
あずきちゃんももなかちゃんも体調には気をつけてくださいね~。

| エルネママ | 2010/03/05 01:19 | URL |

Non Title

☆fumiさま
お祝いメッセージ、どうもありがとうございます!
おかげさまで、エルネも無事に3歳を迎えることができました。
AIちゃんもお元気そうで何よりです♪
わんこは本当に愛しくてたまらないかけがえのない存在ですよね。
一日も長く一緒にいたいな~っていつもいつも思っちゃいます。
AIちゃんもエルファンもゆっくり歳を重ねてほしいですね~(*^_^*)

| エルネママ | 2010/03/05 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/478-12ec04cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

