PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルネちんのお誕生日会 ~後編~

お誕生日を跨ぐ形になっちゃいましたが、一昨日の記事の続きです~。

ジルロっちゃん宅でお誕生日パーティをしてもらったエルネちん、
豪華なケーキを前に、ちょっとビックリ顔です(;^ω^A

8_20100301220229.jpg

すっごく可愛いケーキでしょ??

このケーキ、なんとジルちゃんロッタちゃんママの手作りなんです!!
ネーム入りのクッキーの乗った苺のシャルロット、とっても可愛くておいしそう(*^_^*)

どうして、こんなものが作れちゃうのか…私には未知の領域です。。。

9_20100301220229.jpg

切り分けて食べるのがもったいない~・・・けど、
みんなお待ちかねなので早速いただくことに。(^▽^*

お利口に待っているジルちゃんとロッタちゃん。
途中で何度かフライングしようとするラファン。

そして、やっぱりエルネちんは一番後ろに下がっちゃうのね…笑。
(食べたいときほど、後ろに下がります;)

10_20100301220229.jpg

みんな一斉に「いただきま~す」!!

エルネちんは大きなケーキにをどうやって食べていいか困ってたので、
大分みんなに遅れを遅れを取っちゃいましたけどね(^_^;)

11_20100303203611.jpg

でも本当に喜んで、おいしそうに食べていましたよ♪

こんなに手の込んだケーキを本当にありがとうございましたぁ><

ロッタちゃんとは、この日ずいぶん仲良くなることができました(*^_^*)
おもちゃ大好きなロッタちゃん、大のお気に入りのおもちゃで
楽しそうに遊んでる姿が本当に可愛くて、何枚もシャッターを切っちゃいました♪

12_20100303203611.jpg

子供のようにあどけない表情を見せてくれるロッタちゃん、
本当にかわいくてたまりません(*´∇`*)


ケーキだけでもものすごいサプライズだったのに、
この日、なんとエルネちんにお誕生日プレゼントまで用意してくださっていました><

13_20100303203611.jpg

かわいいおもちゃとカフェマット。

カフェマットは私のキャリーバッグのサイズに合うように作ってくださいました(*´ω`*)
カートの中に敷くのにもちょうどいいし、大活躍すること間違いなしです。

14_20100303203611.jpg

表も裏も、とってもかわいいです(*´∇`*)

15_20100303203611.jpg

エルネにとっても私にとっても、喜びいっぱいのサプライズな一日でした!
本当にありがとうございました~!!(*´∇`*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 記念日 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんてエルネちゃんは幸せなんでしょう~!!
素敵なお誕生日会だったねぇ☆
ジルちゃんロッタちゃんママすばらしい~♪

| コロパピまま | 2010/03/05 00:26 | URL |

Non Title

☆コロパピままさま
おかげさまで素敵なお誕生日を過ごすことが
できました><♪
エルネはもちろん大喜びでしたが、
ラファンは「待て」の制御がききにくいくらい、狂乱してました(^_^;)

| エルネママ | 2010/03/06 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/479-111dad3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

