PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春爛漫な贈り物♪

初めて目にするものに、興味津々なおふたりさん(*´ω`*)
特にエルネちん、一生懸命考えていました、笑。

アップするのがひな祭りを過ぎちゃいましたが、

1_20100304231740.jpg

ステンドグラス製のお雛さまです♪
エルネのお誕生日に、コロパピままさんがわざわざ届けてくださいました(*^_^*)

2_20100304231740.jpg

写真じゃ分かりにくいですが、光に透けるとキラキラしてとっても綺麗~♪

エルネちんの謎も解けたのか(?)、初めてのお雛さまに大喜びです(*´∇`*)

3_20100304231740.jpg

そして、摘み立てのイチゴがたっくさん~!!
コロンくんとパピコちゃんと一緒に行かれた
イチゴ狩りのお土産もいただいちゃいました><

4_20100304231740.jpg

瑞々しくて本当においしくて、ペロっと食べちゃいましたよ♪


お雛さまとエルネちん。

6_20100304231739.jpg

そして、甘いイチゴとラファンたん。

5_20100304231739.jpg

なんだか、しっくりくる組み合わせです(*゚ー゚*)

ひな祭りは過ぎてしまいましたが、
あんまりかわいいので、もう少しだけ飾っていようと思います♪
(エルネにもラファンにもお嫁に行かれたら困りますしねっ)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステンドグラスのお雛様のお店は幻想的でとっても綺麗♪
毎年、フラフラ~と立ち寄ってしまいます(^w^)
ゆりちゃんが写真に撮るとお雛様もいちごもとってもいい感じに映るね~♪♪
そうですよっエルファンちゃんお嫁に行かれたら困るからしばらく飾っておいてね!(笑)

| コロパピまま | 2010/03/05 00:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/05 12:13 | |

Non Title

☆コロパピままさま
ステンドグラスのお雛様、本当に可愛くて可愛くてとっても気にいっています♪
大事に飾らせていただいてます(*^_^*)
ホント、お嫁に行かれたらいけないですからね、笑。
ステンドグラスのお店もいつか行ってみたいな~。
イチゴが美味しすぎて、とまらなくなっちゃいました(*^^)v
やっぱり摘み立てはフレッシュで美味しいですね~♪

| エルネママ | 2010/03/06 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/480-c3349810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

