PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気の中で。

1週間近く前のことですが、少し足を延ばして
海を臨む大きな公園にお散歩に行ってきました(*^_^*)

1_20100306013321.jpg

この日はすっごく暖かくて、お散歩日和でした♪

エルファンもなかなかステキな表情(*゚ー゚*)

3_20100306013321.jpg

この公園はいつも空いていて、のんびりまった~りすることができます♪

2_20100306013321.jpg

ラファンはちょっとだけお友達と遊んだり、嬉しそうに走り回ったり・・・
一方のエルネちんは必死で地面に這いつくばって情報収集・・・
思い思いに楽しんでいる様子でした(*´∇`*)

4_20100306013320.jpg

梅の花はもう見頃を過ぎたような感じでしたが、
場所によっては花を落とさずに綺麗な姿を保持している木々も♪

5_20100306013320.jpg

久しぶりにスローペースでたくさん歩きました(*´∇`*)

6_20100306013320.jpg

お散歩を楽しんだ後は、香椎近辺のカフェでランチタイムです♪

テラス席のみペットOKのお店ですが、
この日はとても暖かかったので、外でも平気でした。

7_20100306013328.jpg

エルネもラファンもお利口につきあってくれました(*^_^*)

8_20100306013328.jpg

せっかく暖かくなってきたと思ったら、今週末は天気は下り坂・・・
そして来週はまた寒くなってしまうようです。。。
(全国的になのかはよく分かりません、スミマセン;)

皆さま、風邪にはお気をつけくださいね~!

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| お散歩 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

 わぁー、100年公園ですねっ
懐かしいですー^^、ずっと以前はね、うちもよく遊びに行ってたんですよ♪
エルネちゃんもラファンちゃんも、すごーく良いお顔してるねっ
楽しかったのねー♪
香椎にワンちゃんと一緒にランチができるお店があるなんて知りませんでした。
早く春がやってきて、テラス席でも気持ちいい気候になると良いですねっ

| mii | 2010/03/06 02:18 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆miiさま
100年公園、とても楽しくお散歩できました(*^_^*)
エルファンの嬉しそうな表情もたくさん見ることができて
私も元気をもらっちゃいました♪
ジルロっちゃんも、以前はこの公園の常連さんだったんですね~。
香椎のカフェは私も初めて行ったんですよ。
今週はまた寒くなっちゃうみたいですが、
週末は暖かくなってくれるといいですね!
スカッと晴れてほしいですよね~><

| エルネママ | 2010/03/07 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/481-0763c2d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

