PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃いもいいね♪

新しいお洋服がかわいくて、
久しぶりに2ワン並んで撮っちゃいました(*^^)v

1_20100307033031.jpg

前から見るとお揃いに見えますが、後ろのデザインが違います♪

ラファンたんに振り向きショットをお願いしたかったのですが、
あんまりやる気がないみたいで名前を呼んでも反応してくれない・・・。

2_20100307033031.jpg

だけど、オヤツを持ってきたら、しっかりやってくれました(*^_^*)

3_20100307033031.jpg

エルネは振り向きショットが苦手だから、無理かな?って思ってたけど
意外にも一発で撮れました♪

シルエットがちょっと横長?になってる気がするけどね、笑。

4_20100307033031.jpg

エルネちん、ちょうど頭をブルブルした後なので、静電気で
お耳の毛がふんわりして良い感じかも(*゚ー゚*)

5_20100307033031.jpg

前から見ると完全にペアルック~♪

最近は色違いばかりだったから、お揃いっぽいのもなんだか新鮮です(*´∇`*)

6_20100307033031.jpg

お友達のプーちゃんのシャツが可愛くて、
エルファンも雰囲気だけでも…と真似っ子しちゃいました(*´ω`*)ゞ

7_20100307033039.jpg

ふたりとも、お疲れさまでした~><

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~(≧▽≦)♪
なんて可愛いんでしょ~!!
姉と一緒に見ながら、キャッキャ言ってました(笑)
二人ともそれぞれが可愛いのに、お揃い着ると可愛さ倍増ですね~(*^□^*)

そしてラファンちゃん、前回までは気付かなかったんですが、お耳かなり伸びましたねー☆
ちょっとだけ大人っぽい(●´mn`)

お祝いのコメントありがとうございました(o^o^o)
エルネちゃんも素敵なバースデーだったんですね♪
幸せな一年にしてください☆

| ayu | 2010/03/08 03:37 | URL |

Non Title

ひやぁぁ~~~可愛い♪

いつも可愛いお洋服でエルファンちゃん達が羨ましいですぅ~

凄く似合ってますよぉ♪

本物 エルファンちゃんに会いたいです~



馬肉 注文しました♪
エルネママありがとです~^^

| ラムママ | 2010/03/08 17:14 | URL | ≫ EDIT

ほんとにかわいらしくてぬいぐるみみたい~♪
うちのコロパピはシャツは着ても下は履きたがらないからいつもお尻丸出し~(^w^)(笑)

| コロパピまま | 2010/03/08 20:17 | URL |

Non Title

☆ayuさま
どうもありがとうございます~♪
デザイン違いのお揃いに惚れて、即決でした(*^_^*)
久々のお揃いチックな服ですが、
やっぱり1匹で着るよりも可愛さがUPする気がします♪

ラファンのお耳に気付いてくださるなんて…!!
(私もあんまり意識してなかったのに、笑)
最近は私の時間がなくて、かなり長いことエルファンの
トリミングが出来ていません~。
母が体調が良い時に連れて行ってもらおうかなって思ってますが、
それまでは今のままガマンです~(~_~;)
でも最近はラファンが女のコみ見えるようになってきたみたいなので
(代わりに、エルネが男のコに間違えられるようになりました;)
これくらいの長さもいいかな~なんて思ってます(*^_^*)
エルネにも温かい言葉を、本当にありがとうございます♪

| エルネママ | 2010/03/08 21:46 | URL |

Non Title

☆ラムママさま
エルファンはプチプラ組で、お洋服もたくさんあるわけじゃないので
新しい服を着せて、似合ってるなって思えると嬉しくなっちゃいます♪
馬肉、注文されたんですね~。
ティアラちゃんが気に入ってくれると私も嬉しいです(*^_^*)

本物のエルファンは落ち着きがないですよ~、笑。
私も可愛いティアラちゃんに会ってみたいです(*^^)v

| エルネママ | 2010/03/08 21:47 | URL |

Non Title

☆コロパピままさま
コロンくんもパピコちゃんも、シャツ1枚で
とっても可愛いですもんね(*^_^*)
私はずっと、ワンピース系ばかりを着せているからか、
トップスだけだと慣れなくて何故か恥ずかしい気持ちになっちゃいます、笑。
久しぶりにちゃんとした2ショットが撮れました♪

| エルネママ | 2010/03/08 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/482-a56e91e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

