PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗しちゃったけど・・・

同じ格好で仲良くくつろぐエルネちんとラファンたん(*´ω`*)

でも、とっさにシャッターを切ったからか、
エルネの顔がラファンのちょんまげにかぶっちゃいました;

1_20100307222517.jpg

エルネの方が、しっかりこっちを見てくれているのにな(;^ω^A

2_20100307222517.jpg

最近は以前よりももっと、同じポーズでくっついている割合が増した気がします。
くっついてるときのポジションは、ほぼ100%の確率で、
ラファンが前(or上)、エルネが後ろ(or下)・・・になってます。

いつも、ラファンの方からお姉ちゃんにくっついていってるみたい(*゚ー゚*)
エルネも身動きがとれなくても、嫌がらずにくっついていてます♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だぁ。ラファンのチョンマゲがモザイクみたいに、なってるぅヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

この前の、お洋服も、やっぱりズボンの方はキャラ的にラファンなんだぁって思っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

でもね気付いたんですよ。何故、ラファンが、やんちゃに見えるのか?オリーブが口を全開にした時に下の歯だけに注目してると節分の鬼のお面の牙みたいに見えるの。やっぱり歯の角度だと思います。

今度、歯の角度を分度器で、計ってメールします(爆)
絶対に、かなり近い角度だと思いますよf(^_^)

| moco2ママ | 2010/03/09 03:26 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆moco2ママさま
ラファンのちょんまげにも思いがけない
用途があることに気付きました(*゚ー゚*)
…って、何の役にも立たないけど、笑。
ラファンはしっかりオリちゃんの遺伝子を受け継いでいるんですね~。
口元の形はエルネと全然違いますもん(両方好きだけど)♪
歯の角度…どうやって図るんだろうって、
真面目に考えちゃいましたよ;
ラファンも鬼のお面の牙と同じ感じだから、本当にそっくりなんでしょうね(*^^)v
あぁ、オリーブちゃんに会いたくなってきました(*´ω`*)
オリーブちゃん、ラファンを産んでくれて本当にありがとう~><って
いつもいつも感謝していますよ♪
どうかよろしくお伝えください(*´∇`*)

| エルネママ | 2010/03/09 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/483-65d26484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

