PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お魚を食べに♪

先週末、エルファンと公園でお散歩を楽しんだ後は
(ちょっとはしゃぎすぎですけどねっ;)

1_20100309222757.jpg

お魚の美味しいお店に行ってきました~(*^_^*)

2_20100309222757.jpg

もちろん、エルファンと一緒です♪
ふたりともおとなしくつきあってくれました(*´∇`*)

3_20100309222756.jpg

前回はカメラを持って行ってなかったので、リベンジとばかりに撮りました(^_^;)

見た目にも美味しいお刺身の階段盛り~♪

5_20100309222756.jpg

和風のお店なので、バーニャカウダも升に入ってます♪

4_20100309222756.jpg

エルファンは、安納芋のホイル焼きに釘付け・・・(*゚ー゚*)

6_20100309222756.jpg

ガッツリ系のいくら丼もいただきました♪

7_20100309223001.jpg

洋風に見えるハンバーグも、イカとエビが入ってプリプリの食感(*^^)v
インパクトのある盛りつけは洋風の系列店と一緒みたいです♪

8_20100309223001.jpg

最後にエルネのおもしろい表情が撮れたんですよっ。
いつも私と母以外の人に抱っこされると、ものすごい勢いで暴れるエルネちん・・・。

とても懐いているはずの姉に抱っこしてもらったのですが、
猛烈な拒絶反応を示していました(やっぱり)、笑。

9_20100309223001.jpg

エルネはラファン以上に人懐こい性格なのに、抱っこされるのだけはNGみたいで。。。

一方のラファンたんは、姉の抱っこにもまったり嬉しそうです(*´∇`*)

10_20100309231155.jpg

ニコニコして甘えているので、姉もなかなか手放しませんでした(*´ω`*)

あぁ、早くまた週末にならないかなぁ~;

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

 あ、フィッシュマン♪
ほんとだねー、バーニャカウダーも枡なんだねっ、和な感じが妙に素敵に見えちゃいます^^
ハンバーグもビジュアルは似てるけど、エビとかイカとかが入ってるのねー
ぷりぷりで美味しそうです♪
私フィッシュマン編のこと、すっかり忘れちゃってました^^; 後でUPしときまーす(笑)
エルネちゃん、ぶんぶんもがいちゃったかな?
べったりピッタリなママ命だもんねっ^^
ちょこりんラファンちゃんは、今日も可愛いです♪

| mii | 2010/03/10 01:57 | URL | ≫ EDIT

Non Title

和食でワンコokなんてすばらしい♪

お姉さんエルネちゃん抱っこできなくて
淋しいね。
エルネたんってママ、ばぁや以外は駄目なんだぁ~??
むむむっ・・・エルネちゃんに好かれる方法伝授くださいね(笑)

週はじめは会社員にとって憂鬱だよねぇ~
お互い頑張りましょ♪

| あずき姉ママ | 2010/03/10 09:57 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ここ行ってみたいんですよね~♪
ちび太も入れるんですか?
コロにはお留守番してもらって・・・今度行ってみようかな。
お肉が食べられない母も満足って感じですよね。
いつかエルネママさんともディナーをご一緒したいな♪
ほんと、色々お店を知ってて参考になります♪
また美味しいお店を教えてくださいね~っっ。

| macoro | 2010/03/10 16:23 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆miiさま
バーニャカウダはパロマと少しソースが違っていた気がします♪
ちょっと和風ベースとかになっているのかな?
ハンバーグは見た目は同じだけど、味は全然違っていましたよー。
居酒屋っぽい感じのお味で、おいしかったです♪
フィッシュマンの特別日のお料理、是非見てみたいです~!
アップされるのを楽しみにしています(*^_^*)
エルネのもがき方は本当にすさまじいですよ~!
表情からもお分かりいただけてると思います♪
ラファンは相変わらずぽや~んとしています、笑。

| エルネママ | 2010/03/11 01:11 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
ワンコOKで新鮮なお魚が食べれるお店って、
私もここしか知りません。
あずきママ地方も海に面してるから魚介類は美味しいと思いますが
博多のお魚もとってもおいしいですよ~(*^_^*)
エルネは抱っこだけはダメで、これは多分もう治りそうにないですが、
でもでも人間大好きッコですよ~。
どうやら拘束されるのが嫌みたいです。。。><

ホント、週初めの憂鬱ときたら。。。笑
木曜日くらいになれば、段々テンション上がってきて
残業も前向きに頑張れるんですけどね~;
あずきママさんもお仕事がんばってくださいね!

| エルネママ | 2010/03/11 01:11 | URL |

Non Title

☆macoroさま
ちび太くんももちろん入れますよ~!!
ランチはボリューム満点で海鮮丼とか本当にお得でおいしいし、
夜は美味しいお魚メニューがたくさんあって、
どちらもお勧めですよ♪(夜は予約必須!)
いつかディナーをご一緒できたらいいですね~。
私はお店はあんまり知らなくて、いつも教えてもらってばっかりですよ(*^_^*)

| エルネママ | 2010/03/11 01:11 | URL |

Non Title

お刺身とっても美味しそう~ 居酒屋にワンコOKのお店があるなんて初めて知りました(^O^)
博多駅の近くにあるの?
今度行ってみたいな~
エルネちゃんとラファンちゃんはいつも素敵な所にお出かけ出来ていいな~(^O^)

| 羅夢ママ | 2010/03/11 15:08 | URL |

Non Title

☆羅夢ママさま
天神の今泉にあるフィッシュマンというお店ですよ~。
お刺身、かなり美味しかったですよ♪
お昼はランチもやっています(*^_^*)
和食でワンコOKなお店って少ないですよね♪
(私はここくらいしか知らないので…。)
機会があったら行かれてみてくださいね~!

| エルネママ | 2010/03/15 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/484-5212ddff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

