PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届け物♪

昨日、仕事から帰ってくると、かわいい女のコが
エレガントにお迎えしてくれました。

1_20100311004447.jpg

エルファンのお散歩友達のハナちゃんです♪

もうすぐ10歳を迎えるハナちゃん、目に力があって体型も崩れていないので
とても若々しく見えます(*^_^*)

すごくおとなしくて優しいコなんですよ~♪

2_20100311004447.jpg

この日、なんとエルネちんにお誕生日プレゼントをいただきました(*´∇`*)

おいしそうなオヤツを目の前に、エルネちんも思わずにっこり♪

3_20100311004447.jpg

本当にうれしそうな表情に見えませんか?

そんなエルネちんを撮影していると、食べ物に敏感なあのコがすっ飛んできました、笑。

4_20100311004447.jpg

ラファゴン、興味津々です♪

5_20100311004447.jpg

何やらエルネちんにおねだりをしているようですが、
二人の間にどのような協議が交わされたのか・・・

6_20100311004446.jpg

それは、エルネちんとラファンたんのみぞ知るところ、笑。

ハナちゃんのママさん、エルネの喜ぶものを本当にありがとうございました。
ラファンとわけっこしながら味わって食べてもらいますねヾ(^▽^*

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ワンコを載せて下さって有り難うございます(*>▽<)/
あの時はお邪魔様でした。
プレゼントを渡しに行ったつもりが、逆にお土産を頂いて恐縮です(((^_^;)
うちのワンコ、体の大きさで恐がれたりする事あるんですよ。
子供ちゃんが「ワンワン!」と言って近づこうとすると、保護者の方が「噛み付かれるよ!」とか言われたり(=_=)
でも去年の豪雨続きでレインコートを着せてたのが功を奏したのか、お洋服に慣れて着るようになったら、俄然一般の方の反応も良くなり、こういった効果もあるのかぁ・・・とほくほくと実感しています(u u*)
でもやはりきっかけは、エルネちゃん(*^o^*)
可愛いコーディネイトを見せて下さいね。

| Lyan | 2010/03/11 23:35 | URL |

Non Title

☆Lyanさま
エルネにお誕生日プレゼントをいただき、
本当にありがとうございました><
さっそく外出時のおやつに持って出かけましたが
エルネにもラファンにも大好評でした~。
ハナちゃん、撮影にものすごく協力的で、
本当に撮りやすかったです(*^_^*)
こちらこそ載せさせていただいて、
ありがとうございました~♪
ハナちゃんがお洋服を着てお散歩してる様子は
本当に微笑ましくて、周りの方の反応も容易に想像できます(*^_^*)
思わず声をかけたくなっちゃいますもん♪
きっかけだなんてとても恐縮ですが、大好きなハナちゃんが
周りの方に良い反応をされてるというのは
私にとってもすごく嬉しいです(*^^)v

| エルネママ | 2010/03/15 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/485-1ed93eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

