PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベジタリアン?

エルネちんが大切そうに両手に抱えているのは、
小さなかわいいトウモロコシ♪

1_20100312000455.jpg

・・・に見えますが、トウモロコシの形をしたガムです(*゚ー゚*)

お店で見てずっと気になっていたけど、今回が初挑戦!

こんなに嬉しそうな表情で食べてくれると、
私も嬉しくてついつい見惚れてします♪

もちろん、ラファンもすごく嬉しそうに食べてくれましたよ(*´∇`*)

2_20100312000455.jpg

牛皮やアキレスと違ってちょっと柔らかめなので、
エルネもラファンも少しずつ削りながら食べることができてるみたいです。
(食べすぎるといけないので、ちょっとかわいそうだけど途中で取り上げました><)

3_20100312000455.jpg

それぞれ美味しそうに食べるおふたりさん♪

・・・のように見えますが、実はこのガムそれぞれに一本ずつあるわけではありません;
食べてくれるかどうか分からなかったので、このガムは(ふたりで)1本だけしか買ってなくて、
あとはいつものガムを数本買っていたのです。。。

でもいつものガムには目もくれず、ふたりともこっちのガムが大好きみたいでした。。。

なので、上の写真では分からないけど、ずっと↓こんな感じで順番に味わってるんです、笑。

4_20100312000454.jpg

順番待ちの時はすごくうらやましそうに食べている方を凝視するので
なんだか不憫に思えて、ちょっと胸が痛くなりました・・・。

今度はちゃんと2本、買ってくるからね(ノд・。)

ちなみに、トウモロコシ以外にもセロリやニンジンをかたどったガムもありました。
でもトウモロコシが断然かわいかったですヾ(^▽^*

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

うわぁ~ エルネちゃんも ラファンちゃんも

凄くいいお顔して食べてますね~♪

メチャメチャ可愛いです><

ちょっとエルネママに質問なんだけど。。。

耳の毛って伸びるのがおそいのでしょうか?
ティアラは明日で4ヶ月になるんだけど、
耳の毛がちっとも伸びなくて。。。
早くエルファンちゃん達みたく綺麗に長く伸びないかな~って 悩んでますぅ 。。。


| ラムママ | 2010/03/12 14:00 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆ラムママさま
ふたりとも新しいガムがすごく気に入ったみたいで
いつもよりも良い表情をしてくれました♪

パピーちゃんの耳の毛の伸び方については、
はっきりしたことは言えませんが、エルファンも
4か月の頃は同じくらいの長さでしたよ~。
全身の毛はぐんぐん伸びる時期でしたが、耳の毛は
ゆっくりゆっくりって感じでした。
(早く伸びてほしいって思うから尚更そう感じたのかも;)
多分、ほわほわのパピー毛から巻きの強い大人の毛に
換わるくらいの頃には、少し長さも出てくるんじゃないかなぁって思います(*^^)v
悩まれなくて大丈夫だと思いますよ~♪
・・・というか、ティアラちゃんのパピーらしい可愛さが、
とっても懐かしくてうらやましく感じます(*^_^*)

| エルネママ | 2010/03/15 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/486-9a273075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

