PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで楽しいね♪

週末は糸島までお出かけに行きました~。
目的地は貸し切りドッグラン♪

1_20100315235747.jpg

ジルちゃんとロッタちゃんに連れてきてもらいました(*^_^*)

今までもずっと一緒に行きたいねって言ってたドッグランですが、
約束した日に限って、お天気が優れず・・・。

この日も朝は雨が降っていて、地面のコンディションは良好というわけでは
なかったのですが、築かれつつあったジンクス?を払拭するためにも、
あえて強行しちゃいました♪

2_20100315235747.jpg

やっぱりグリーンをバッグに自然な表情を撮ると、可愛さが引き立つ気がします(*´∇`*)

ジルちゃんもロッタちゃんも本当に素敵な表情で、
性格がそのまま表れている気がするなぁ♪

3_20100315235747.jpg

半ば強引に決行したラン行きでしたが、この選択が大成功でした!
市内よりも糸島の方がお天気もよかったみたいで、遊びに行った時間帯には
すっかり晴れ模様~。

思いきって決行して本当によかったです♪

4_20100315235747.jpg

気温も暖かくて、みんな気持ち良さそうに駆け回っています(*´ω`*)

こういう光景を見ると、ほっこり幸せな気分になります♪

5_20100315235746.jpg

ジルロっちゃんたちは、ボール遊びに夢中~♪

6_20100315235746.jpg

エルファンはこんな風に遊んでくれないので、すっごくうらやましいです(*^^)v

せっかく広々自由にできる場所に来たんだし、
こんなふうに走り回って楽しんでもらうのがランの醍醐味ですよね♪

7_20100315235840.jpg

双子ちゃんなので、息もぴったり、本当に仲良しさんです(*´∇`*)

それにしても良い表情だこと♪

8_20100315235840.jpg

そんな楽しそうなふたりを横目に、エルファンたちはというと・・・

9_20100315235840.jpg

こんな感じで、全く違う楽しみ方をしています(^_^;)

10_20100315235840.jpg

でも本人たちはこれでも十分楽しいんだと思うので、
それはそれで見ていて満足なんですけどね♪

11_20100315235840.jpg

でも、ラファンが突如として、ジルロっちゃんと一緒に
走りだすという面白い場面にも出くわしました♪

12_20100315235840.jpg

普段、ボールを追いかけることをしないラファンたん、
ジルちゃんの背中を追いかけて一緒に走ってみたかったのかな??笑

13_20100315235919.jpg

たっぷり走り回った後、ジルロっちゃんは、これまた仲良くお水を飲んでいました♪

14_20100315235919.jpg

エルネはそんなふたりの姿がうらやましいのか、不思議に思えるのか、
終始見つめていました(^_^;)

15_20100315235919.jpg

ラファンは背後から眺めていたみたいで、ジルロっちゃんが飲み終わった後に
ひょっこり顔をのぞかせました♪

最後にラファンのソロショット♪

16_20100315235919.jpg

エルネはなかなか上手くとれなくて、この日はソロショットなしです;

少しだけ続きもあるので、また後日書かせていただきますね(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

わぁぁ~~~楽しそう♪

ティアラもお散歩デビューしたんですけど
やっぱり 歩かなくて ><

息子と一緒に ティアラ~おいで~と手をたたき 走ってきて止まり また おいで~
ってその繰り返しで エルファンちゃん達みたく走りまわれるようになるといいなぁ~^^



| ラムママ | 2010/03/16 09:55 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ランに行ったんですね~。週末?
私は栗ちゃん達と日曜日に行ったんですよ~♪
ラファンちゃん、楽しそうに走ってますね(笑)
ジルロッちゃんボールが好きなのね~。
エルネちゃんも、お外で遊んで気持ちよかったでしょ~♪
ココのランの回数券購入しました。
10回分買うと1回おまけなのよ♪お得でしょ(笑)

| emi | 2010/03/16 10:47 | URL |

Non Title

こんにちは♪
カレンのほっぺの カレンママです~!
エルネちゃん ラファンちゃんとっても可愛いですね~!カットもとっても可愛い!
ウチのボサボサなチビーずも キレイにしなくちゃ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ドッグランで楽しそうなお写真 とってもキレイですね!!!ドッグランでクンクン隊は
我が家と似てるかも(笑)
これからさかのぼって ブログ熟読させてもらっちゃいます♪
これからどうぞ仲良くしてね☆
お~っと!ティーカップブログランキング!
応援しちゃいま~す♪

| カレンママ | 2010/03/16 19:02 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆ラムママさま
ティアラちゃん、お散歩デビューおめでとうございます♪
これから暖かくなってくるし、桜も咲くでしょうし、
とても素敵な時期のお散歩デビューですよね(*^^)v
最初はやっぱりリードにも地面の感覚にも慣れないものですよね。
見るもの触れるもの初めてづくしですもんねっ。
車の音のしない場所で、少しずつ草の上や地面の上で
ゆっくりゆっくり歩いてもらうと良いかもしれません。
(といいつつ、私は強引なお散歩デビューをしてしまったことを
思いだして、恥ずかしくなっちゃいました;)
ティアラちゃん、大好きなお兄ちゃんと一緒ですし、
すぐに慣れてくれると思いますよ~(*^_^*)

| エルネママ | 2010/03/17 00:32 | URL |

Non Title

☆emiさま
私たちは土曜日に遊びに行きましたよ~。
コンディションがバッチリな状態ではなかったので
お客さんは私たちだけだったみたいです♪
日曜日はとてもいい天気だったし、皆思いっきり
走りまわれたんじゃないかな~??(*^_^*)
もしかして、舞子ちゃんや栗ちゃんは
エルファンの匂いに気づいてくれていたりして(*´∇`*)♪

回数券ってものがあるんですね~♪
浮いたお金でオヤツが買えちゃいますねぇ(*^^)v
早くまた皆さんにお会いしたいです><♪

| エルネママ | 2010/03/17 00:33 | URL |

Non Title

☆カレンママさま
コメントありがとうございます~><
私は「カレンのほっぺ」の隠れ大ファンで、
ずっとずっと憧れながら、拝見させていただいています♪
母からテレビ出演のことを聞いて、(私は見ることができなかったので)
本当にショックでした~!!
写真よりももっと可愛かった~っ興奮交じりに申しておりました(*^^)v
動くカレンちゃんと蓮くんと日向ちゃん…(想像中)
本当に見れなかったことが悔やまれます…。
日向ちゃんが小さなアンヨで元気に歩きまわってたと聞いて
とても嬉しい気持ちになりました♪

これからも更新を楽しみにしてますので、
無理なさらない程度に続けてくださると、とても嬉しいです♪
エルファンにも嬉しいお言葉をありがとうございました><
こちらこそ、これからよろしくお願いします~><

| エルネママ | 2010/03/17 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/488-fa240c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

