PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでゴハン♪

昨日の記事の続きです♪

ランでたっぷり遊んだ後は、ジルロっちゃん宅にお邪魔しましたっ。

お腹ぺこぺこなみんなの前にはおいしそうなゴハンが(*´∇`*)

1_20100316234527.jpg

エルネちん、あまりのおいしそうな匂いにガマンの限界のようです、笑。
(お姉さんキャラ崩壊気味?)

それもそのはず、びっくりするほど美味しそうな
ゴハンを作っていただいちゃいましたから><

ワンコお好み焼きとお野菜とごはん、そして上には新鮮な熊本産馬肉がどっさり♪

2_20100316234527.jpg

ロッタちゃんとラファンは中央に寄り添って、ジルちゃんとエルネは一歩下がって
一生懸命、待っています(*^_^*)

この2ワンずつの組み合わせ、ちょっと性格が似ていて、面白いんですよ~(*゚ー゚*)
特にロッちゃんとラファンは気が合うみたいで、一緒に行動したりしています♪

3_20100316234527.jpg

みんなあっという間に(といいたいところだけどエルネはみんなの3倍以上の時間をかけて)
おいしくいただきました~。
エルファンは家でのいつもの食事よりも、大分おいしかったみたいで
本当に嬉しそうに食べていました♪
おいしいゴハンをご馳走さまでした><

そして、私たちもおいしいピザをいただいて、お腹いっぱい(*´∇`*)
このお店のピザ、我が家が配達圏外なので、初めていただいたのですが、
とってもおいしくて感激しちゃいました♪

4_20100316234527.jpg

お腹一杯になった後は・・・

ロッタちゃん、大好きなおもちゃを抱っこして、至福の時です(*´ω`*)
おもちゃに顎を乗せて枕にしてるみたいにも見えますが、
お口でカプカプしています♪

5_20100316234527.jpg

本当に可愛くて、ロッタちゃんにはすごく癒されます♪

そしてラファン、まるで自分の家にいるかのように
無防備に眠っております。。。

6_20100316234527.jpg

ジルロっちゃんのママとパパにたっぷり可愛がってもらって、
すごく幸せそうなのでした(*^_^*)

7_20100316234534.jpg

そのうち、「ここがあたちのお家よ」って言うようにならないか、
ちょっと心配になっちゃったのは秘密です(;^ω^A

本当に楽しい楽しい一日でした♪
エルファンと一緒に遊んでくださって、どうもありがとうございました(*´∇`*)

ジルちゃん、ロッちゃん、いつも優しくしてくれてありがとうねっ(^▽^*

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

 楽しかったねー♪
ランでニコニコ遊ぶ姿が見れて、とっても幸せでした^^
それぞれに満喫して喜んでくれて良かったね♪
また、自然を楽しみにいきましょうねっ
 ほんとにカワイイーって、今でも言ってますよ(笑) 私はちょっぴりジェラシーだけど・・・
エルファンちゃんとジルロッちゃん。なんとなく似たモノ同士で仲良くなってくれて、嬉しいです♪
また、春のお出かけ楽しみにしてるね♪

| mii | 2010/03/17 02:32 | URL | ≫ EDIT

ゴージャスなゴハンでエルファンちゃんも大満足でしょうねー(*^□^*)
こんなゴージャスなゴハンだったら、一瞬でなくなりそーですね♪
エルネちゃんはゆっくり味わって食べてたのかな?(●´m`)

ロッタちゃんのオモチャで遊ぶ姿、とっても可愛いですねー♪
ぽのがオモチャで遊んでくれない子なので、うらやましい・・・(><)

| ayu | 2010/03/17 02:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/17 20:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/18 09:44 | |

Non Title

☆miiさま
やっとワンコみんなにとって楽しい楽しいお出かけができて
とっても嬉しかったですよね♪
いろいろと本当にありがとうございました!
ラファンが帰りたくないって言わないか、本気で心配に
なっちゃうくらいラファンにとっても
私にとっても居心地の良い空間で…。。
ジルちゃんとエルネ、ロッちゃんとラファン、
お似合いの組み合わせですよね~!
距離もグングン縮まってるみたいで、嬉しい限りです(*^_^*)
また遊びに行けるのを楽しみにしてます~!!

| エルネママ | 2010/03/21 23:35 | URL |

Non Title

☆ayuさま
初めて味わうゴージャスなゴハンにエルネもラファンも
大興奮でしたよ~!
エルネ噛みしめるようにゆっくり味わって食べていました♪
ロッちゃんのおもちゃとの戯れ、本当に可愛いですよね~!
わたしもこんなにまでおもちゃにゾッコンなコは初めて見ました♪
見ていて本当に癒されますし、「遊んで~」って
おもちゃを持ってきてくれる姿が可愛くて可愛くて…。
ぽのちゃんはおもちゃで遊ばないんですが?
ぽのちゃんにとってはディアちゃんと遊ぶのが一番なのかな~(*´∇`*)

| エルネママ | 2010/03/21 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/489-ec4dec2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

