PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング撮影の後は。

ふたりでジャーキータイム♪

まずはお姉ちゃんのエルネちんからね。

1_20100321215711.jpg

エルネちん、真剣です。。
ラファたんは、お利口さんに待っててね~(*´ω`*)

2_20100321215711.jpg

続いて、ラファンの番です♪

3_20100321215711.jpg

それにしても良い表情で食べてくれるなぁ~。

4_20100321215711.jpg

ラファンは、おいしいものを食べてる時が一番輝いてる気がします(;^ω^A

全部食べ終わって、ふたりとも仲良くベロリンチョ(*´ω`*)

5_20100321215710.jpg

こうやってると姉妹でもベロの形が違うのが良く分かります。
エルネは薄くて幅広なベロだから↓こんな表情もできちゃいますよ(*^_^*)

6_20100321215710.jpg

似ているところ、違うところ、たくさんあって面白いです(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

お久しぶりです♪
仲良く二人でジャーキー食べ会っててとても癒されました(#^.^#)
ティンカ達には見られない光景なもので…。。
なんせ、野生みたいに争いが行われる…。。
トリミングいって、さらに可愛くなってる♪
ふわふわで気持ちよさそうなのが伝わってくる(#^.^#)
ポチっと☆

| ゆめこ♪ | 2010/03/22 00:26 | URL | ≫ EDIT

Non Title

あはは、舌がまるまってる~
もっと欲しいの合図なんでしょうか???
あ、ビーズでカラーをつくったんですよー
またみにきてくださ~い
なんと、初めてオフ会なるものに
参加することになりました♪ 緊張します
先生、てほどきのほどお願いいたします(笑)

| アニコ | 2010/03/22 06:23 | URL |

Non Title

テスト

| エルネママ | 2010/03/23 01:19 | URL |

Non Title

☆ゆめこさま
写真だと仲良さげに譲り合ってるように見えますが
現実にはエルネがなかなか順番を譲らなかったりしますよ~。
ゆめこちゃんのお家ではやっぱり年上のマロンちゃんが
強いのかな~?なんて想像しています♪
トリミングは久しぶりだったので、スッキリして
私も良い気分になりました(*^^)v

ブログ復活されたので、安心しました(*^_^*)
いつもありがとうございます♪

| エルネママ | 2010/03/23 19:58 | URL |

Non Title

☆アニコさま
エルネの舌は特徴的でなんだか愛しく思えちゃいます(*^^)v
初のオフ会に参加されるんですね~!
アニコさんもカールちゃんもドキドキしつつも楽しみですよね!
手ほどきなんてものはできませんが(私が教えてもらいたいくらい;)
楽しいことはあっという間に終わっちゃうと思うので
たくさんのワンちゃんたちと思う存分、
触れ合ってこられてくださいね~!
ビーズカラーを作られてたなんてビックリです~><
早速お邪魔させていただきました♪

| エルネママ | 2010/03/23 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/491-249829b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

