fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅ればせながら嬉しいお届け物♪

アップするのが遅くなってしまいましたが、
ずいぶん前にころちびな日々のmacoroさん&コロちゃん&ちび太くんより
エルネちんへお誕生日プレゼントをいただきました(*^_^*)

1_20100323004932.jpg

嬉しそうなエルネちん・・・の横に
怪しい人(犬)影がっ!!

2_20100323004932.jpg

ワンコにとって心躍るものがたくさん入ってるというのに、
気にならないはずがないですもんね(^_^;)

3_20100323004932.jpg

おいしそうなおやつとかわいいおもちゃ、
そしてコロちゃん&ちび太くんからのオリジナルバースデーカード♪

エルネちん、素敵なものをいただいちゃって、すごく嬉しいねっ!

そんな彼女のもとに、またもや怪しく忍び寄る影・・・。

4_20100323004931.jpg

今度はプレゼントじゃなくてエルネちんのことが気になってるみたい(*^_^*)

エルネちん、緊急事態(?)でもカメラ目線をがんばってくれてます!

5_20100323004931.jpg

おもちゃは好きだけど、あんまり上手に遊ぶことができないエルネちんですが、
いろいろ考えながら一生懸命遊んでいます♪

スニーカーの作りがすごく本格的なので、いたずらしてるみたい(*´∇`*)
中におやつを入れたり、いろんな遊び方ができそうです♪

6_20100323004931.jpg

エルネがひとしきり遊んだ後、今度は(その間取り押さえられていた)ラファンが
遊びだしました(*^_^*)

7_20100323004946.jpg

ピーピー音を出しながら、上手に遊んでいましたよ♪

素敵な素敵なプレゼントをわざわざ送っていただいて、
本当にありがとうございました><
コロくん、ちび太くん、エルネの好みのものを選んでくれて
ありがとうね~(*´ω`*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/23 16:31 | |

Non Title

ブログで紹介してくださってありがとうございます♪
本当に少しでごめんなさいっっ。
でも気持ちはいっぱいこもってます。(*^^*)
スニーカーのおもちゃ、なかなかよく出来てますよね。
あれは一目惚れだったんです~♪
スリッパのおもちゃは、もう少し大きいのをちび太も持ってるんてすが、
大好きなのでエルネちゃんたちも遊ぶかな~・・・と思って。
エルネちゃんへのプレゼントだけど、もちろんラファンちゃんも一緒に遊んでね♪
もちろんオヤツも仲良く一緒にね♪

| macoro | 2010/03/24 00:14 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆macoro さま
お返事が遅くなってスミマセン~。
ちょっと忙しくって体調もよくなくって
PC開けませんでした~><
おまけに、リンクのアドレスにも不具合があったみたいで。。。
本当に申し訳ありません><
(今、治しました;)
エルネに可愛いプレゼントを本当にありがとうございました!
スニーカーは本物のようなつくりで、今までに見たスニーカー型のおもちゃの中で
群を抜いたリアル感です(*´ω`*)
見た目もごく可愛いですが、靴紐の部分がエルネのお気に入りみたいで
イジイジ噛んで遊んでいますよ♪
スリッパは軽くて持ち運びやすいみたいで、ラファンがよく持ち歩いています、笑。
おやつもたくさん、本当にありがとうございました♪
コロちゃんのお誕生会が今から楽しみでたまりません(*^_^*)

| エルネママ | 2010/03/27 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/492-3571b5ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT