PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の初対面♪

ちょっと忙しくてバタバタしていて、久々の更新となってしまいました><
ご覧くださいまして、ありがとうございます(*^^)v

先週の日曜日は、サプライズな出来事が~!!

ブログを通じて仲良くさせていただき、兼ねてから
ずっとずっとお会いしたいと思っていたお友達・・・
とても離れた場所に住んでいるため、会うことなんて夢のまた夢だと
思っていたお友達なのですが・・・
なんとこの日、現実に会うことが実現したのです。

いつかいつかってず~っと思っていたのですが、まさかこんなに早く実現するなんて><

1_20100323231415.jpg

900km距離を経て、夢のご対面です(*^_^*)

そのお相手は「トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~」のあずきちゃん。
そして「☆あずき&もなか☆の日向ぼっこ」のあずきちゃんともなかちゃん。

あれれ?「あずきちゃん」がふたり??

ちょっと分かりにくのですが、こちらが前述のあずきお姉ちゃん

2_20100323224336.jpg

キラキラの大きな瞳が印象的~♪
とっても美人さんです(*^_^*)

3_20100323224336.jpg

そしてこちらが後述の妹あずきちゃん(*^_^*)
あずきお姉ちゃんと妹あずきちゃん、もちろん飼い主様は異なりますよん♪

妹あずきちゃん、あんまり綺麗な写真じゃなくて申し訳ないのですが…
まん丸お目目でとってもかわいいです♪

4_20100323224335.jpg

そしてこちらは妹あずきちゃんと一緒に暮らしているもなかちゃん。
まだ8カ月の女のコです。
パピーのあどけない感じが残ってて、とってもかわいい><

5_20100323224335.jpg

妹あずきちゃんともなかちゃん、姉妹でパチリ♪

6_20100323224335.jpg

5ワン揃っての集合ショットには成功しませんでしたが…(^_^;)
左からエルネ、ラファン、もなかちゃん、妹あずきちゃん。

無理矢理感は否めません・・笑。
(おまけにうちの母が写りこみ過ぎてます;)

7_20100323224423.jpg

ランチはパエリアをいただきながら~。
でも話に夢中で、あんまり食べた記憶がなかったり…;

8_20100323224423.jpg

思い起こせばちょうど一年前、妹あずきちゃんがアキレスを喉に詰まらせて
生死をさ迷う出来事があり、あずき姉ママさんが救世主となられました。
ラファンも同じ頃に骨折させてしまい、入院生活を送り、
あずき姉ママさんにたくさん励ましていただきました。
とても辛い出来事でしたが、それがきっかけとなり、
こうして現実にお会いするまでに至りました。

そんなことなんて、知る由もないワンコたち。(当たり前か~^_^;)
左から、あずき姉ちゃん、妹あずきちゃん、ラファン、エルネ。

9_20100323224423.jpg

こうやってみんな元気に対面を果たすことができて、とても嬉しかったです。

10_20100323224423.jpg

遠く離れた場所に住んでるけど、これからもみんな元気で幸せに暮らせたらいいな(*^_^*)

エルファン家にこんなに立派なお土産をいただいてしまいました><
B5サイズの大きな写真彫刻!!
温かいメッセージと共に、エルファンの名前・誕生日まで記されています♪

11_20100327135211.jpg

我が家の家宝として、大切に飾らせていただきます♪

あっという間でしたが、本当に夢のような時間をありがとうございました(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 14:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/27 21:26 | |

先日は…と言うか もう一週間前になってしまうのですね~
時が経つのって なんて早いのでしょうか(^^;)
本当に楽しい嬉しい時間を過ごさせて頂きました~ どうも有り難う!
それに~こんなに たくさん♪あずき達の お写真 載せて頂いちゃって嬉しいです(*^_^*)
なんか エルネママのブログに あずき達が載ってるなんて不思議~な感じがしちゃいます(^-^)
エルファンばぁやさんとの お喋りもフードの話や とても興味深々で勉強になりましたぁo(^-^)o
もっと もっと お話していたかったし 時間が有ったら 公園やドッグランなんかも エルファンちゃん達と行ってみたかったです~(*^-')ノ
あ~ホント もう少し近かったら 直ぐにでも会いに行けるのになぁ~なんて帰宅後もシミジミ思ってます(・ω・)
また いつか 再会できますように~(≧▽≦)そして みんな元気に健康一番で頑張りましょう~(^_^)v
これからも どうぞ宜しくね!

エルネママのリストアップ表 とっても助かりました
お陰で計画通り 回れました
重ね重ね お世話になり有り難うございました☆

| ツーママ | 2010/03/28 01:48 | URL |

Non Title

☆ツーママさま
本当にあっと言う間に一週間が過ぎてしまいました~。
こちらこそ…というか、この度は会ってくださって
本当にありがとうございました><
長旅を疲れはとれましたでしょうか??
写真も撮らせてくださって、ありがとうございます。
とっても楽しいひと時で・・・(*´ω`*)
時間さえ許せば、もっともっとお話したかったです。
私もずっとブログで拝見していたので、和菓子~ずのみんなに
会えて不思議な感じがしました♪
写真の編集をしていても、やっぱり不思議な感覚がしちゃいます、笑。
リストアップ表、役立ったと言ってくださって
私もすご~く嬉しいです。
お節介かなぁ…と思いながら送らせていただきましたので(^_^;)

遠くに住んでいるので、すぐに会うことが叶わずもどかしいですが…
でもでも、いつか必ず再会できるって強く信じています。
その時を楽しみにしていますね!
仰る通り、元気に健康一番でがんばりましょう~。
これからも、こちらこそよろしくお願いします(*´∇`*)

| エルネママ | 2010/03/28 22:31 | URL |

blogって楽しいね!
エルファンちゃんを通じて遠くのお友達もできちゃうもんね♪
みんなちっちゃくてかわいいね~(^∀^)

| コロパピまま | 2010/03/29 10:53 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
ありがとうございます~♪
インターネットの恩恵にあずかった嬉しい出来事でした♪
えへへ、みんな可愛いでしょ~(*^_^*)
写真だけでしか見たことなかったコたちが目の前にいて
触ったり抱っこしたりできるなんて感激しちゃいます><
ワンコたちが結んでくれたご縁に感謝です。。

| エルネママ | 2010/03/29 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/493-954be6e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

