PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北九州へ~♪

ちょうど一週間前のことです。
コロンくん&パピコちゃんと一緒に北九州は門司まで行ってきました♪

目的は…久々にお友達のAIちゃんと会うため(*´∇`*)

異国情緒漂う(?)広~い公園で待ち合わせです♪

1_20100328213553.jpg

AIちゃん、今日もとても良い笑顔~♪
久々の再会だったけど、元気そうで何よりです(*^_^*)

2_20100328213553.jpg

コロンくんはタンポポカットから、お耳と頭を区切ったカットへと移行中。
最初はびっくりしたけど、以降中のカットもとても可愛くて
似合っちゃうところがニクイです(*´ω`*)

3_20100328213553.jpg

太陽に負けない笑顔を見せてくれるパピコちゃん♪
ふたりとも、手編みのセーターがとってもお似合いです(*^_^*)

4_20100328213553.jpg

コロンくん&パピコちゃんに加わり、AIちゃんも一緒に
皆でボール遊び中。

5_20100328213553.jpg

元気いっぱいに走り回る姿は、いつ見てもうらやましくなっちゃいます。
ちょっぴり遠慮がちなAIちゃんも可愛いです♪

6_20100328213553.jpg

その頃、エルネちんはやっぱり私の足元から離れず…(^_^;)

そしてラファンは・・・

7_20100328213611.jpg

AIちゃんのお兄ちゃんに抱っこされてました♪
いつも壊れ物を扱うように優しくラファンを抱っこしてくれるお兄ちゃん。

8_20100328213611.jpg

ラファンの表情も満足げです。
・・・って、あれ??寝ちゃってる?

9_20100328213611.jpg

その後はみんなでランチをしにお洒落なカフェへ♪

10_20100328213611.jpg

ここにきて初めて登場のエルネちん、笑。
(何分、くっつき虫のため写真が撮れず;)

11_20100328213611.jpg

チーズハンバーグランチをいただきました~。
上品でとってもおいしかったです(*^_^*)

12_20100328213611.jpg

居心地がとてもよく、話も弾んだので、食後のコーヒーをいただいた後
追加でスムージーを注文しちゃいました。

ピンクグレープフルーツとグァバの組み合わせ、とっても美味しかった♪

13_20100328213616.jpg

AIちゃんはママのお膝で嬉しそうにニコニコしていました♪
AIちゃんのママさん、AIちゃんのお兄ちゃん、AIちゃん、
お時間を作ってくださってありがとうございました(*^^)v

この後、コロパピちゃん達とちょっと寄り道をしながら帰宅しました。
その記事は次回に続きま~す♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AIちゃん写真撮るときみんないい顔なんだよね~♪
コロパピ日記のAIちゃんもピンボケ以外はみんなかわいい顔してたの!
門司もなかなかいいとこでしょ(^∀^)ノ

| コロパピまま | 2010/03/29 11:02 | URL |

Non Title

コロパピ~~~

すんごいスキです

ささっ っとボールを奪うのが素敵すぎますね♪

| アニコ | 2010/03/29 23:24 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
AIちゃん、ホントいい表情を見せてくれますよね~。
優しくて眩しい笑顔に癒されちゃいます(*^^)v
コロパピままさんがアップされてたガラス越しの
AIちゃんも可愛かったなぁ(*^_^*)
門司は門司港レトロも含めて、やっぱり素敵な場所ですね~。
案内してくださってありがとうございました><

| エルネママ | 2010/03/29 23:35 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
コロパピちゃんは見た目はもちろんですが
性格もとってもかわいいんですよ(*^^)v
ボール遊びしてる様子がトムとジェリーみたいで、
見ていて飽きません(*^_^*)
アニコちゃんもおもちゃ好きですか?
エルファンは外ではおもちゃで遊んでくれません(^_^;)

| エルネママ | 2010/03/29 23:36 | URL |

Non Title

先日は遠い所、ありがとうございました。

地元のなのに、素敵な公園があるなんて知らなかった、、、コロパピままさんはワンちゃんと一緒に楽しめる所をたくさんご存知ですよね!

エルネちゃん、ラファンちゃんと久しぶりに会えて、やっぱり小さくて可愛くて癒されました。S平もラファンちゃんをいっぱい抱っこできて大満足でした!

コロンちゃん、パピコちゃんと遊ぶときにAIちゃんが遠慮して遊んでるのが、おかしくて、おかしくて!家では自分が一番じゃないといけないのに、意外な一面を見てしましました!

yuriさんが撮ってくださるAIちゃんはいつもいい笑顔です!コロパピままさんの写真も可愛くて撮れてて・・・私はなかなかいい表情の写真が撮れません。

| fumi | 2010/03/30 06:22 | URL |

Non Title

☆fumiさま
先日はお会いできてとてもうれしかったです♪
すごくお忙しい時期にありがとうございました。
コロパピままさんは本当にいろんな場所をご存知で
いつも感激しちゃいます(*^_^*)
素敵な公園と居心地の良いカフェでしたよね~!

コロパピちゃんと遊ぶAIちゃん、遠慮がちで可愛かったですよね~。
きっといろいろ考えながら遊んでるんでしょうねっ。
お家でのAIちゃんがどんな感じなのか想像できないので
いつかこっそり覗いてみたいです、笑。

ラファンをたくさん可愛がっていただいて
本当にありがとうございました(*^_^*)
ラファンも良い思い出が出来たと思います☆
S平くんに新生活がんばってください、とお伝えください♪
AIちゃんの笑顔はまぶしすぎですよ~!
でも写真ってタイミングが難しいですよね。
私は数打てば当たる・・・作戦(?)です(^_^;)

| エルネママ | 2010/03/31 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/494-57186f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

