PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り道しながら♪

昨日の記事の続きです♪

AIちゃんとお別れした後は、そのまま福岡へ帰宅~・・・
の途中に、山中で桜の綺麗な場所を発見しました。
(※3月22日の出来事です)
この頃に割には、かなり咲いていたので、
ちょっと寄り道して皆でお散歩することに♪

14_20100329221111.jpg

曇っているから、写真だとあんまり綺麗に見えないけど(^_^;)
やっぱり桜は綺麗な青空バッグに限ります。

皆で記念にパチリ。
「桜の樹の下には・・・」何か埋まってるかな(*゚ー゚*)?

15_20100329221111.jpg

普段はばっちり「待て」がキープできるコロンくん&パピコちゃん。
この日は、せわしないエルファンにパピコちゃんもちょっとだけつられちゃいました(;^ω^A

コロンくんはどんなことがあってもモデルポーズをキープ♪

なんと桜だけでなく、菜の花も綺麗に咲いていました(*^_^*)

16_20100329221111.jpg

エルファン、探索中。
春の匂いがするのかな??

17_20100329221111.jpg

↓エルネちんと私にとっての奇跡のショット、笑。

18_20100329221110.jpg

福岡に戻ってきて、コロパピちゃんたちに
つい最近リニューアルした場所を案内してもらいました♪

ベイサイドプレイス博多。
ここから韓国までひとっ飛びです。

昔はデートスポットとして賑わっていましたが、
ここ10年の間に経営不振で赤字経営…自己破産や債務整理といった暗い話題が
ニュースで取り上げられてきました。
(一時は森ビルさんがアミューズメント施設を作る計画もあったそう)

97.jpg

そんなベイサイドプレイスですが、この3月に晴れて全面改装され
地元の農水産物を取り扱う市場やレストランを中核とした商業施設に生まれ変わりました!

トレードマークの高さ8m、直径9mの円筒形アクアリウムは健在。

98.jpg

真ん前にペットショップがNEWOPENしていたので覗いてみると、
「15歳(14歳だったかも)」と書かれたラベルが貼られた水槽の中に
アロワナが泳いでいました。
お値段を尋ねると、なんと「一億円」(!!)との返答が・・。
そして寿命を尋ねると「15歳くらい」(!!!)との返答が・・。

う~ん、いろんな世界があるんですねぇ、(*゚ー゚*)

99_20100329221156.jpg

コロパピままさんから、エルファンに手作りのソフトクッキーをいただきました。
いつもいつもありがとうございます><
桜の形が季節にピッタリでかわいいなぁ(*´∇`*)

19_20100329221110.jpg

そしてAIちゃんのママさんからも、こんなにたくさんいただいてしまいました。
写真立てや上質なはちみつ石鹸・・・

20_20100329221156.jpg
 
そしてエルネとラファンには可愛いティアラが(*´∇`*)
試しに、ちょっとつけてみました♪

21_20100329221156.jpg

軽くてつけた感じがしないみたいで、全く嫌がらないし、
固定力がかなりあるみたいで、長時間キープできそうです♪

いつかちゃんと写真を撮りたいです(*^_^*)

本当にありがとうございました><
また遊んでくださいね~♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

一週間も前なのに、桜がほぼ満開ですね!
桜の前での4ワンの集合写真可愛い!
コロンくんのモデルポーズがステキ!

エルネちゃん、ティアラ似合ってます!よかった。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

| fumi | 2010/03/30 06:31 | URL |

Non Title

エルネちゃんラファンちゃん可愛い~♪

お揃いっていいですね~

コロンくん本当にポーズが決まっていてかっこいいです~^^

東京はまだ寒くてお花見が出来ません><


エルファンちゃん達が来ているオーバーオール
、ティアラも欲しいのだけど今着ているエルネちゃんのサイズはSSですか??
スミマセン><

| ラムママ | 2010/03/30 12:07 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆fumiさま
一週間前なので、場所によってはまだあまり咲いていない木もありましたが
この寄り道したスポットでは6分咲きくらいになってました(多分)♪
せっかく桜の下での記念写真なので、
皆でバシッと決められたらよかったのですが…(^_^;)
コロンくんは流石だな~って感じです(*^_^*)

たくさんの可愛いプレゼント本当にありがとうございました。
ティアラはつけた感じがかなり良くて(落ちない&嫌がらない)
本当に気に入っています(*^_^*)
私もまたお会いできる日を心待ちにしています♪

| エルネママ | 2010/03/31 00:59 | URL |

Non Title

☆ラムママさま
ありがとうございます(*^_^*)
コロンくん、プリンスキャラでいつ見ても素敵です♪

福岡も桜は満開ですが、なかなか寒い日が続いています。
東京も寒そうですね~><
エルファンのジャンパースカート&オーバーオールは3Sですよ。
お店の方も言われていましたが、丈の短いタイプみたいなので、
試着をされるか着丈を計って購入された方が無難だと思います(*^_^*)
ティアラちゃんとお揃いになったら嬉しいです♪

| エルネママ | 2010/03/31 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/495-dbb1703e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

