PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し姉妹♪

いつも一緒に行動しているエルネちんとラファンたん。

1_20100330233810.jpg

今日も仲良く同じポーズ♪

2_20100330233810.jpg

あれれ?

おひとり、増えています(*´ω`*)
昨日から一晩、仲良く3ワンで過ごしましたよ。

真ん中に居るコは誰でしょう??

3_20100330233810.jpg

エルネの妹のうにちゃんです♪
ラファンの異母姉妹のお姉ちゃんでもあります(*^_^*)

とても優しくてお利口なうにちゃん、
家にも慣れてるので、一緒にくつろいでくれています(*´ω`*)ゞ

4_20100330233810.jpg

私は可愛いうにちゃんにたっくさん甘えてもらって、
デレデレになっちゃいました(*´∇`*)
初めてうにちゃんとマンツーマンで向き合いましたが、
彼女の素直さには本当にビックリ。。。

前々から分かっていましたが、本当にものすっごく良いコです(*^_^*)
エルネと姉妹なのが不思議なくらい、笑。
(あっ、エルネのことももちろん大好きですよっ)

でも今日は私の仕事帰りが遅かったので、うにちゃんはもう
ママの元に帰ってしまって会えずじまい。。。
またいつでも泊まりに来てね♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら♪
うにちゃん合宿に来てたんだ~♪
ソファでみ~んな同じポーズがきまってるね(^∀^)ノ

| コロパピまま | 2010/03/31 07:46 | URL |

Non Title

ソファーで並んで3ショットかわいい(〃ω〃) ポッ
一泊二日、本当にありがとうございました(´・ω・)(´_ _)
離れてて寂しかったので(私が…)昨日は一緒に寝ちゃいました(*'-'*)
「うに」ホメられまくりΣ(・ω・ノ)ノ!!
そんなにできたコだったなんてっ!!!ププッ ( ̄m ̄*)

本当にお世話になりましたヾ(。・ω・。)ノ

| マイタロー | 2010/03/31 17:15 | URL |

Non Title

はじめまして!
いつも楽しく見ています。

可愛くって、おしゃれで、都会の子って感じですね~(羨ましい・・・)

うちのるるは田舎っ子ですが、よろしくお願いします!!

| るる姉 | 2010/03/31 18:09 | URL |

Non Title

凄く皆 仲良しさんなのが伝わって来るお写真ですね~♪

うにちゃん いつもエルネちゃんのブログに
仲良く遊んでいる姿など見ます~

これだけ仲がいいと嬉しいですね~★



昨日 表参道ヒルズの中のハンナリさんで
エルファンお姉ちゃん達とオソロのお洋服を
買っちゃいました~^^
オソロで嬉しいですぅ
夢は~一緒に記念撮影する事です~ 笑

| ラムママ | 2010/04/02 14:21 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆コロパピままさま
うにちゃん、合宿に来てましたよ~♪
最初はママを探してたみたいでしたけど、
落ち着いたらものすっごく甘えてくれて
すっかりウチのコ気分でした(私たちがね)!
でもママのお迎えのときの喜び方は
尋常ではなかったらしいです(^_^;)

| エルネママ | 2010/04/04 01:32 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
うにちゃん、私たちにもすごく愛想を振りまいてくれたけど
やっぱり寂しかったみたいで夜もあんまり寝れなかったと思います。
(吠えたりは一切しないけど、母が目を覚ました時に
うにちゃんに目をやるとばっちりアイコンタクトとれちゃってたらしい)
だから帰宅してマイタローさんと一緒に寝たって聞いて
うにちゃんはすっごく嬉しかったと思うし、安心して眠れたと思います。
ひとりでお泊まりをがんばったご褒美ですもんね~。
それはマイタローさんにとっても…かな(*^_^*)
こちらこそ、ありがとうございました><

| エルネママ | 2010/04/04 01:33 | URL |

Non Title

☆るる姉さま
コメント、ありがとうございました!
いつも読んでくださってるなんで感激です(*^_^*)
エルファンは博多っコではありますが
都会っコではありませんよ~。笑
るるちゃんとエルネ、同級生で
誕生日が一ヶ月も違わないんですねっ。
ルルちゃん、お顔も仕草も女のコらしくって
本当にかわいいです♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

| エルネママ | 2010/04/04 01:39 | URL |

Non Title

☆ラムママ さま
優しいうにちゃんと一緒に、穏やかにまったり過ごしましたよ。
(3ワンともあんまり絡まないけど、笑)
姉妹で一緒に過ごしている姿には
やっぱり癒されちゃいますね(*^_^*)
うにちゃんのことも覚えててくれてうれしいです♪

ティアラちゃんとお揃いになったんですね~(*^^)v
試着したティアラちゃんのお写真を見て
思わずニンマリしてしまいました(*^^)v
表参道ヒルズの中にハンナリさんがあるんですね。
私の地域ではハンナリさんの独立店舗はないので
いつか行ってみたいです♪
おソロで記念撮影なんて、可愛いだろうなぁ~><

| エルネママ | 2010/04/04 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/496-576300c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

