PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラと桜。

久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)

ここ一週間仕事が忙しかったことに加え、
ちょっとだけショッキングな出来事がありました。
(あ、深刻じゃないので安心して読み進めてくださると嬉しいです;)

その出来事とは、カメラの故障…。
修理がやっかいと思われる落下ショックによる故障です。。

でも落として怪我をしたのがエルネやラファンじゃなかったって考えると
カメラさんには悪いけど、よかったな~って思っています(^_^;)

5_20100404001231.jpg

2年前に購入したこのカメラ。
見た目やサイズ、そして性能面でも
私にとって必要十分な感じで、とても気に入っていました。

修理して治ってくれるといいなぁ。
それもできればお安い修理代で・・・(^_^;)
でもショックによる故障の修理費は、購入額を超えてしまう可能性が否めない(らしい)ので
見積額が提示されるまで、ドキドキです><
この機種はもう廃番になちゃってみたいで、新規購入もできないって言われたし
後継機を使ったことはあるけど、設定とか使いこなせてなかったせいか
なんだかしっくりこなくって。
(しかもオリンパスさんは今後このシリーズを出す気がないみたいで;)

修理しても治らないって言われたら、
「欲しいものがたくさんあって迷うなぁ~」っていう幸せな悩みとは、
対極の悩みをしなくちゃいけない。うぅぅ。
(それ以前に、資金確保…っていう現実的な問題はまだ考えたくないです;^ω^A)

というわけで、今日はクローゼットに眠っていたカメラを持って
母とお散歩に行ってきました。
実は前回の記事からこのカメラを使っていますが、
やっぱり編集がとても大変で時間がかかります><

1_20100404001231.jpg

公園中を薄桃色に染める満開の桜~。
エルネもラファンもいつもより興奮気味で地に足がつかないみたい。
(そもそもカートですしね、笑)

今日はいつもの散歩道ではなく、お花見で賑わう近所の大きな公園に行ってきました♪

2_20100404001231.jpg

満開のピークは過ぎてるけど、まだまだ綺麗(*^_^*)

3_20100404001231.jpg

露店もたくさん出ていて、お花見のお客さんでいっぱいです。

時折どこからか漂ってくる焼き鳥の匂いに、
エルファンのお鼻はクンクン忙しそうでした(^_^;)

4_20100404001231.jpg

今日は偶然にも会いたかったお友達に会うことが出来ました♪
「トイ・プードル プルのわがまま三昧」のプルくん。

5_20100404001402.jpg

笑顔が可愛いプルくん、たっくさん甘えてくれてありがとう♪
モフモフほわほわな手触りが最高です(*´∇`*)

桜とエルネちん。

6_20100404001402.jpg

ちょっと迷惑そうです、ゴメンね(*゚ー゚*)

7_20100404001402.jpg

桜とラファンたん。

8_20100404001402.jpg

何枚か撮ったのに、この表情ばかり(*゚ー゚*)
きっと麗らかな春の風が気持ちよかったんだろうな~。
(いえ多分、やる気がでなかっただけです、笑)

9_20100404001401.jpg

なんだか悟りを開いた表情にも見えるけど、笑(*´ω`*)

お花見しながらお散歩を楽しんだ後は

10_20100404001401.jpg

小腹が空いたのでちょっと寄り道しながら帰りました~。
続きはまた明日書きます。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| お散歩 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネママがつかってるカメラみてみたいなーって
ずっと思ってたけど、こうゆう形で拝見することになるとは・・・

別のカメラでも画像は十二分に綺麗ですよ

早く安く直ったらいいですね

桜って綺麗ではかなくっていさぎよいですね(個人的感想です)

| アニコ | 2010/04/04 20:08 | URL |

Non Title

なるほど~。
カメラが違ってたのはそんなことが
あったからなんですね~。

久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです。
エルネちゃんとラファンちゃんも
相変わらず可愛いし♪

プルも載せてくれてありがとうございます♪
動き回ってたので普通に撮れてるのに
びっくり(爆)

また公園でお会いできるのを楽しみにしてますね♪

| 知 | 2010/04/05 10:05 | URL |

Non Title

☆アニコさま
慰めのお言葉、ありがとうございます~><
そういえば今まで紹介させていただいたことが
ありませんでした(^_^;)
(紹介できるほどの代物じゃないからですけどね;)

高額修理になる場合はカメラ屋さんから連絡をもらうことに
なってるのですが、今のところ連絡はないので
もしかしたら安く治るんじゃないかなって
淡い期待を抱いています、笑。
桜って本当に綺麗で儚いですよね~><
でもだからこそ魅力的に感じちゃうんでしょうね(*^_^*)

| エルネママ | 2010/04/05 23:13 | URL |

Non Title

☆知さま
日曜日は思いがけずお会いできたので
本当にビックリしました(*^_^*)
お忙しい日々が続いていらしゃったようなので
尚更のこと…♪
私も皆さんにお会いできたので、とてもうれしかったです♪
プルくん、元気いっぱいではしゃいでたけど、
カメラを向けるとばっちりいい表情を見せてくれました(*^_^*)
ピンクのベロがたまらなく可愛いですねっ。
久々だったのに、プルくんが積極的にすり寄ってきてくれて
すっごく嬉しかったです(*^^)v

これからの季節、お会いできる頻度が増えますように♪
その時までには、小さなカメラが戻ってきてくれるといいなぁ。

| エルネママ | 2010/04/05 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/497-dcf9859e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

