PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩の後は♪

先日の記事の続きです。
公園で桜を満喫した後は、綺麗な花が咲いている花壇の前に
並んでパチリ♪

00_20100405222623.jpg

お外だと、エルネもラファンも集中力がなくなって
あんまりカメラの方を向いてくれないけど(^_^;)

02_20100405222623.jpg

風は少し冷たかったけど、気温も高くて
とても気持ちが良い日でした。

03_20100405222623.jpg

公園を後にして、皆で向かった先は・・・

1_20100405222623.jpg

数ヶ月前にOPENしたパン屋さん「グラティエ」♪
北九州小倉に本店がある人気のパン屋さんだそうですが、
この度、福岡地区の第一号店としてOPENしました。
(※ワンコは入れません)

2_20100405222623.jpg

ここのカレーパンがおいしくって、焼きたてを頬張るのがたまらない~♪

3_20100405222623.jpg

無料のコーヒーと一緒にテラスでいただきました(*^^)v

熱い視線を送るおふたり・・・カレーパンはあげられないので
持ってきたおやつでガマンしてもらいました(^_^;)

4_20100405222658.jpg

どのパンも本当においしくって、いつも買いすぎてしまいます(~_~;)

P4037394.jpg

暖かくなってきたので、これからはテラス席での食事も
楽しめる季節になってきましたよね♪

5_20100405222658.jpg

エルネもラファンも、お散歩&お付き合いありがとう~(*^^)v

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| お散歩 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/498-1aeb8b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

